Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりのランド

TDL

ただいまランドに来ています。 もう少し晴れるかと思ったのに、思いっきり曇り! わたしがランドに来るのは、3年ぶり! 且つ、人生で5回目! (少なっっっっっ) シーが恋しいです(コラ) いや、楽しいですけどね!! 慣れないから、トイレ一つとってもどこ…

機内で使うネックピロー

こんばんは。 アクセスありがとうございます! 今日は旅行の際に飛行機内で使用する「ネックピロー」についてです。 先日香港に行く前にネックピローが欲しいなーと思い少し探したのですが、気にいるものが見つからず、結局持たずに行きました。結果、深夜発…

ヴィランズワールド!ミキミニがプルに…

アクセスありがとうございます! 「ザ・ヴィランズ・ワールド」@ミッキー広場の続きです。 プルートが登場したところから… 駆け寄るミキミニ。 わーい(なでなで) さらになでなで 耳もなでなで 顔もなでなで 頭の上からなでなで 目がやっと見えた笑 まだな…

ヴィランズワールド!ラブラブなミキミニ

アクセスありがとうございます。 「ザ・ヴィランズ・ワールド」@ミッキー広場の続きです。 ミニーに続いてミッキーが登場しました。 2人でポージング ミニーがポージング ミッキーがポージング 2人で あ、手前のダンサーさんの衣装が・・・ 仕方がないので隙間…

ヴィランズワールド!ミキ広での場所取りとミニーちゃん登場まで

アクセスありがとうございます。 今日は、昨日シーにインして「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見た時の模様をお伝えしたいと思います。 わたしがポジションを取ったのは通称ミッキー広場の座り見エリア。今回のショーは前方の座り見エリアは入れ替えのため、2…

おやすみなさいな裏ステップ

アクセスありがとうございます!! 今日は午後から舞浜に行ってきました〜。 13時前にインして、14時の「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見ようかと思ったんですが、座り見はだいぶ埋まってる様子だったので、折角なので16時半の回まで待機してみることにしま…

カラクリぬいば

アクセスありがとうございます! ジェラトーニのカラーオブクリスマスのぬいばが出るんですね。 か、可愛い…。 今までショーのコスチュームであんまり好きなのなかったけど(ごめんなさい) これは期待♡ くるみ割り人形のも珍しくダフくんたちのも欲しいなぁ…

2017年8月HKDLへの旅(17)番外編 買ったもの!

アクセスありがとうございます! 今回は番外編として、8月のHKDLの旅で買ったものをお見せしたいと思います。 まずは… マジックタオル:45HK$ ぬいポーチ:248HK$ 靴下:65HK$ 12周年の傘:188HK$ ジェラトーニピアス:128HK$ パジャマジェラぬいキーホルダ…

2017年8月HKDLへの旅(16)3日目 ティガーやダッフィーとグリで締めくくり!そして帰国

アクセスありがとうございます! HKDLの旅も終盤です。 この日2回目のダッフィーとのグリーティングへ! この回は動画を撮らせてもらったので動画からのスクショで。 ♡くれたり、カメラに迫ってきたり、可愛かったー♡ 続いて、またファンタジーガーデンに行…

2017年8月HKDLへの旅(15)3日目 ティンカーベルやガルチのチップとデール

アクセスありがとうございます! 本日2度目の更新です。 HKDLの旅の続きです。 ティンカーベルとグリーティングをしたのですが、実はフェイスキャラクターとグリーティングをするのはこれが初めて。 あまりディズニー作品に詳しくないのと、コミュ障なので、…

2017年8月HKDLへの旅(14)3日目 ダッフィーとプーさんとグリーティング

アクセスありがとうございます! HKDLの旅の続き。 3日連続のダフフレグリーティング。 3日目は… ダッフィー! しかし時間がギリギリで慌ててたせいでカメラの設定がちゃんとなってなかった。 お天気が良すぎて汗だくだったからか、おでこの辺りを拭う仕草を…

2017年8月HKDLへの旅(13)3日目 チェックアウト後の荷物と記念のピンGET

アクセスありがとうございます! HKDLの旅の記録もようやく最終日3日目です。 たいしたこと書いてないのに時間かかりすぎですね。 あと少しなのでサクサクいきます!(多分) 3日目は1,2日目のすっきりしない天気とは打って変わって朝から晴れ。 テンション…

2017年8月HKDLへの旅(12)2日目 トイストーリーランドでグリーティング

アクセスありがとうございます! また更新の間が開いてしまいましたが。 HKDLの旅の続きです。 トイストーリーランドへ向かったわたし。 ここでは少し遅めの17時台にグリーティングが行われていました。 公式サイトではジェシーのグリーティングが17:20〜、…

ダッフィーといっしょ公式アカウントのヘッダー画像

アクセスありがとうございます! 先日、ダッフィー&フレンズの「いっしょに撮ると、いいことありそう」写真投稿キャンペーン入選特典の内、「ダッフィーバスの乗車体験」についてお伝えしました。 sweetgela17.hatenablog.com sweetgela17.hatenablog.com …

2017年8月HKDLへの旅(11)2日目 3度目のグリ!お手伝いジェラくん

アクセスありがとうございます! 香港の旅から早いものですでに1ヶ月…。 滞っていた旅の記録の続きをしたいと思います。 2日目のチデグリリベンジのあとは、1日目と同じくメインストリート・コーナーカフェへ。 Colorful Carnival 98HK$ マカロンかわいい。 …

9/4発売 ハロウィンダフフレグッズ!

アクセスありがとうございます! さて、本日シーで購入してきたグッズをお見せしたいと思います。 じゃじゃーん!! わーい! 散財したぞー。 まずは、ジェラトーニのハロウィンコスチューム ボタンがマーブルチョコっぽくて好み。 続いて、ジェラトーニのぬ…

TDS16周年とハロウィンダッフィー&フレンズ♪

アクセスありがとうございます! ダッフィーバスの日のインから中1日でシーにインしてきました。 目的はもちろん、ハロウィンのダッフィー&フレンズグッズ!! 仕事が終わってダッシュで舞浜へ。仕事が終わるのは割と早いけど、なんせ遠い。 18時半過ぎにイ…

ダッフィーバス乗車体験レポート!(2)

アクセスありがとうございます! 昨日のダッフィーバス乗車体験のレポートの続きです。 写真撮影タイムを終えて、乗車体験スタート!5組10名が1グループとなり、バスの中へ。10名乗るとぎゅうぎゅうなので、キャストさんから「大きいぬいぐるみも膝の上に乗…

ダッフィーバス乗車体験レポート!(1)

アクセスありがとうございます! 今日は先日の「いっしょに撮ると、いいことありそう」写真投稿キャンペーンの第I期入選特典である、 「ダッフィーバスに乗って東京ディズニーリゾートエリア1周ツアー」 に参加してきました〜〜〜。 折角の貴重な体験なので…

夏の終わりのシー

アクセスありがとうございます! ひさしぶりの更新となってしまいました…。この一週間は仕事での飲み会や友達との飲みがあり、空いた時間はあることに費やしていたのですっかり遠のいてしまいました。 HKDLの旅の続きを書きたいところですが、今日は先週のシ…