Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ダッフィーバス乗車体験レポート!(1)

アクセスありがとうございます!


 
今日は先日の「いっしょに撮ると、いいことありそう」写真投稿キャンペーンの第I期入選特典である、
 
「ダッフィーバスに乗って東京ディズニーリゾートエリア1周ツアー」
 
に参加してきました〜〜〜。
 
 
折角の貴重な体験なので、その模様をお伝えしたいと思います!
 
 
集合場所はシーのサウスゲート付近にあるピクニックエリア。駐車場のところに前のグループの方達が乗ったダッフィーバスがやってきました。
 
 
{903B17C5-D604-41D2-8690-EA58C9DC1CD1}

電光表示のところに「こんにちは」って書いてあります(笑)
 
 
台風が接近していたため、雨の中での体験だったらどうしよう・・・と心配なここ数日でしたが、雨は朝のうちに止み、乗車体験の頃には青空が。
 
{E05C40EE-2CC7-4647-B3C7-346659C976A7}

初登場、我が家のSジェラくんです。
 
今回の乗車体験に参加できることが決まってから作ったステップ・トゥ・シャインぽい衣装を着てもらいました。下手くそでごめんな…。
 
そうこうしているうちに集合時間になったので、ツイッターのアカウントを申し出て(ログイン画面を見せて)簡単な説明を受けて権利譲渡書のようなものにサインしました。
 
もう一つの入選特典である、公式アカウントのヘッダーに画像を使わせてもらうよってことと、今回の体験の様子をツイッターとかで載せるよってことの同意書でした。後者はちょっと困るけど…w
 
まぁとにかくサインして、順番に写真撮影タイムに入ります。持ち時間は各組3分。み、短い…!果たしてちゃんと撮れるだろうか。
 
 
そして私たちの番がやってきました!
 
{FD5F40CC-6CDE-48EC-9F88-B834DC49C5D8}
 
まずは正面から〜。電光表示がDuffyに変わっています。
 
ディズニーの方にお手伝いしてもらって同行の友人とツーショを撮ってから、サイドへ。

{4A794051-399C-4BFE-9BB4-73E294764BFB}

{1C3FF682-EAD5-409E-B9EA-EAF15D4931D6}
 
イラストが可愛い。
 
 
そして、いざ中へ!!
 
 
ドキドキしながらのぞいてみると…
 

{1D0C5597-3931-4686-AC98-E24B83A13A7B}
 
 
も、もふもふだらけえええ。
 
 

{C9407C33-25F3-47F9-8541-28EF2D3A5AF9}
 
ちっちゃいもふもふから…

{0AD33D7E-8565-4AC0-B701-78ECCF1E371B}
 
大きいもふもふまで…

{7084978B-BFCB-47F3-A247-9527CB6A3BB8}
 
天井ももふもふ素材…。
カーテンももふもふです!!

{A687429C-C205-4599-B044-435FB191B856}
 
大きい肉球がとてつもなく可愛い。
 
 
しかし3分という時間はとてもあっという間で、「次の一枚で最後の写真にしてください!」と声をかけられたので、最後部に友人と座って写真を撮ってもらって一旦外へ出ました。
 
 
最後の組の方の持ち時間が終わるまでは撮影してても大丈夫なようだったので、少しだけ外の続きを。

{B33E6445-A917-4248-A9A8-108852F9ED62}
 
反対側のサイド部分も可愛い♪

{E5CB26E2-E2F4-433E-A9CD-D15467A571D7}
 
バックの可愛さ驚異的では!?
丸いし、もふもふだし…。
青空もいい感じで♪
 
 
と、ここで撮影タイムは終了。
 
いよいよ乗車体験の時間です!!


次回に続きます。