Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・密かな野望

前回の続きです。 「Mサイズのジェラトーニを抱えて、ステップトゥシャインを中央最前列で見る」 という野望を叶えるため、Mサイズジェラを購入して挑んだステップの客席グリ。 ダッフィーの次に現れたのが ジェラトーニ♡♡♡ 実は過去に2回中央最前に入った時…

密かな野望@1月のステップトゥシャイン

こんにちは。今日はシーに来ています。 もしかしたらこれがステップ納めかな…!? 絶賛地蔵中(笑)なので、書き損ねてたここ2ヶ月くらいのことについて書きます。 えぬには以前から密かな野望がありました。 それは、 「Mサイズのジェラトーニを抱えて、ス…

改悪?改善?年間パスポート問題

こんばんは。 だいぶ間があいてしまいましたが…。 インフルどころか風邪にもならず、ただひたすらバタバタしててブログの更新までは手が回らない状態。 ステップのこととか、ステップのこととか、さらにはステップのこととか…笑 話したいんですけどね。 とり…

MAホルダー新キャンペーンと3月の予定

こんばんは。 あっという間に1月が終わって今日から2月! 2月は短いからまたあっという間に過ぎていきそう。 今日はHKDLの話。 まずは、また新たなMAホルダー向けキャンペーンが始まったようで。 いつのまにか2ndラウンドって 今回はレジャーシートがもらえ…