Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

密かな野望@1月のステップトゥシャイン

こんにちは。今日はシーに来ています。

もしかしたらこれがステップ納めかな…!?
 
絶賛地蔵中(笑)なので、書き損ねてたここ2ヶ月くらいのことについて書きます。
 
 
 
えぬには以前から密かな野望がありました。
 
 
 
それは、
 
 
 
「Mサイズのジェラトーニを抱えて、ステップトゥシャインを中央最前列で見る」
 
 
というもの!
 
 
でも、そもそもMサイズのジェラトーニを持ってない。
 
 
今の部屋では手狭なので、引っ越して広い部屋に住めたら買おう…!って思っていたので、悩んでました。
 
 
でも、どうしてもステップがやっているうちに連れて行きたい…!
 
 
でも、家から抱えて行くのは大変。
 
 
なので、晴れた日に、ステップの最前列を取れそうな順を確保できた時に、Mサイズを買ってそのまま見よう!と決意。
 
 
そして、1月のとある日に決行。
 
 
その日は本当によく晴れていました。
 
{ECD3A179-2238-4FB7-8773-C0D8A4EB7E6C}

{0062D53F-B1C2-4053-AC91-00F6BE73F442}

{EB686523-B102-4E4C-A283-E77E03310C00}

{2A958518-759C-42C8-8EE6-620E2E2EC89C}


メイちゃんにも朝イチでご挨拶。
 
{4C2C1C92-86CC-4D23-A13D-37BEE4855985}
 
写真の事故り具合がすごい。
 

{CBE2EDC1-0BEB-44E5-BF9A-A645493722C5}

リベンジを誓う…。
 
 
そして、そこそこ人が待っていた1回目の回ではなく、2回目の回のステップ待機列へ。
前から4組目?くらいでした。
 
 
そして、列を抜けてマクダへ。
 
 
レジのキャストさんに声をかけて、一番気になった子を棚から降ろしてもらいました。
他の子も降ろしてくれたので近くでにらめっこ(笑)
 
結局、一番最初に気になった子をお迎えしました。
 
 
そしてDSSに戻ると、前の回がやっていて、ちょうど客席グリが始まるタイミング…。
 
なので、自分の列に戻れずキャストさんと共に少し待機。
 
が、これが思わぬラッキー!?に。
 
 
キャストさんに「あれ?さっき持ってましたっけ?」とMジェラくんのことを言われ…
 
えぬ「今買ってきました(テヘ」
キャストさん「ですよね!!」
 
なんて会話をしつつ(笑)
 
 
待機列はジェラが客席で回ってくるところに近いため、折角なのでとお迎えしたばかりのMジェラくんを客席側に見えるように抱えていたら…
 
 
ジェラがこっちを指差して手を振ってくれました!!
 
 
キャストさんも「気がついてくれましたね!」って言ってくださって感激。
 
 
始まる前にすでに幸せな気分になりつつ、いざ中へ。
 
無事に中央の最前列をゲット!
 
 
一眼レフは出さずに絶景からのショーを堪能。
でも、客席グリでは我慢できずスマホで動画撮影(笑)
 
 
最初にやってきたダフくんがMジェラに気がついてくれました♡
 
{37DCCBE3-3DB6-489D-B62A-A31FDF93CEA4}
 
ゆっくり近づいてきて…

{090631B2-B690-4BCB-9206-5E853ED0AB44}
 
もふっ

{238FFDEF-F21F-4516-85CC-DA59A69B3560}
 
 
 
 
ダンサーのお兄さんに報告(笑)

{13FCE7F4-02DC-4684-A16C-655A543AEA97}
 
お兄さんに「仲良しだね」って言われて頷いてました♡

{3F880585-E573-454B-9083-1E35F00BCC51}
 
そして最後に

{30FB8C11-9F71-4EA1-8A9C-346606E0E6CA}
 
バイバーイ。
カメラ目線バッチリ!
 
 
続いてやってきたのは…
 
 
 
 
長くなったので次回に続きます。