Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(7)1日目午後もグリーティング!

 アクセスありがとうございます!

 

今日は一旦中断していたHKDLの記録を再開したいと思います。

 

 

マジックアクセス用のフォトパスをGETした後は、再びグリに向かいました。

 

 

まずは・・・

 

 

image

 

 2回目のジェラ。手がもふもふ。幸せ~♡

 ここではカメキャスさんはいなかったのでフォトパスの出番はありませんでした。

 

 

そして、午前中にグリできなかったドナルドに会おう!と始まる直前に並ぼうとしたら、「ここはドナルドとデイジーだよ!」とキャストさん。

 

やったー!ペアグリが多いのも香港のいいところ。

 

 

そしてお待ちかねのドナデジ!

 

 

image

 

チェックのお洋服がかわいい。

 

サインをお願いしたら、ドナのペンさばきがめっちゃ男前でかっこよかった(笑)

デジちゃんは最後に投げキス♡してくれたり、セクシーガールでした。

 

 

続いて、向かい側でグリしてたグーフィーとプルートのところへ。

 

結構並んでて、暑かったり天気も不安定だったのでちょっとしんどかった・・・。

ひたすら扇子で扇いでました・・・扇子なかったら死んでたよ・・・。

 

でもでも、それ以上にグリが楽しくて!

 

自分の番の直前に一旦休憩に入る時、カメラを向けてたらグプルが近づいてきてくれました。

 

 

image
 
image

 

 
image

 

 

♡を描くグーフィーと、カットインしてくるプル(笑)

 

 

そしていよいよグリ。

 

サインをお願いしたら、それまでのみんなは私がサイン帳を持った状態で書いてもらってたけど、プルは「貸して!」というので渡してみると・・・

 

 

image

 

 

そうやって書くんだ!?

 

と、

 

 

image

 

その様子をガン見するグーフィー(笑)

 

この写真は私のカメラを持ったキャストさんが撮っててくれたんですが、このアングルがツボすぎてお気に入りの一枚です(笑)

 

ワンショは縦だと入りきらなくてあきらめて横で。

 

 

image

 

 

あと、私のバッグについたジェラのぬいばに気がついて、「ジェラトーニ!?なんで!?」ってぷんぷん怒ってたグーフィー。目ざとい!(笑)「グーフィー、アイラブユー!!」って言ったら、機嫌を直してくれました。危なかった・・・(笑)

 

このようにとても楽しいグプルペアグリでした。

 

 

続いて場所を変えて、奥地「グリズリー・ガルチ」でのミキミニグリに向かいました。

 

事前にインフォメーションで15時からグリがあるよと聞いていたので、ちょっと早めに着いたのですが、特に並んでる人もいなくて、「ここであってるの?」と同じ場所で一人うろうろしてたのですが、15時ちょうどくらいにようやくキャストさんが来て、整列し始めたくらいですぐミキミニ登場!

 

 

image

 

慌てすぎて一瞬だけ撮った動画から・・・。

 

ガルチはエントランスとはコスが違うのでここも会いにくるべきですね。

ここで失敗が!ワンショを撮らせてもらうのを忘れてしまいました。

ただカメキャスさんはいました。よかった!

 

 

image
 

ガルチグリのコス、可愛いです。

 

 

 

怒濤のグリを終えて、一旦休憩しよう!とメインストリートへと戻りました。

 

 

次回へ続きます!