Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

爆笑とドキドキのミッキーエンチャグリ

こんにちは。ただいまシーに来ています。

 
{C53E901D-BFB7-43C5-8BCE-AB3D510BA8B1}

朝イチでメイちゃんに会いに行ったけど、あっという間に列が伸びていって、40〜50分くらい待ったかなぁ。そして、木の影で写真も酷い。
 
 
さて、とりあえずはHKDLの旅のレポです。
 
 
エンチャグリの続き〜。
2番目に登場したのは、ミッキー。
 
 
このミッキーがなかなかの手練れで、弄ばれまくりました。
 
 
まずサインをもらおうとペンを渡そうとしたのですが
 
{18C31F61-5D55-418E-9319-EBF0ED4D2587}
 
 
ペンを受け取るのかと思いきや

{886A2762-1AAA-4C15-A157-547888A344E1}
 
「チュッ♡」と盛大な音チュウ。
 
 
このタイミングで!?と動揺して「 oh…oh…」と狼狽えるわたしに

{A54847D9-CC6E-4A5A-B709-CC76B684A250}
 
してやったり
 
 
満足したのかペンを受け取ってくれました笑

{5CD764B2-B24E-4112-8F82-2565F4225D1E}
 
 
サインを書いてもらう時も、「ほら書いたよ!」って何も書いてない状態でアピール。
 
わたしが「えっ!?書けてないよ!?」って焦ると、「見えないのかい?書いてあるじゃないか!」って遊ばれました。
 
最終的には書いてくれたんですけど笑
 
 
それからワンショ

{8AEB1411-6C6C-4E37-A0EF-1345A8E972B1}
 
 
なぜか段々近づいてくる笑

{DBBB2544-95C5-4642-A4A5-EDE01AE6558B}

{F0000D2E-140A-44F6-8D10-65F506606752}

{12B3F72C-F4E3-4454-A344-0BD6A168A99A}

近い近い。
って言ってたら、引いてくれた笑
 
 
外付けのストロボを縦仕様にしたままうっかり横向きで撮影。
 
{EF5C8026-DA6A-489C-8D71-23ECCAD476EF}
 
でもポーズと相まってこれはこれでカッコいい気がしてくる。
 
 
狭い中で沢山ポーズ決めてくれてありがとう。
 
{4183B5B3-5F59-463B-916B-02A9278A017C}
 

 
そしてこの最中とある事件が。

{45274AAB-D42A-4FC4-A843-F81691E637C1}
 
⬆︎この写真の左下でキャストさんが何かやってますよね。
 
 
その一部始終がこちら⬇︎
 
{F6FD1843-B571-47AE-8713-51A66B38867F}
 
わたしとミッキーがワンショ撮りをしてる間に、暇を持て余した?キャストさんがジェラくんぬいばでスマホの動画相手に遊んでました。
 
 
右へとことこ

{A217491D-A2E2-45E3-B61A-61AD407C7F87}
 
左へ向いて

{435E7721-E381-4081-917B-BB42A529B4F9}
 
とことこ…
 
{8494016A-C253-49CD-8E30-5F871086AC69}
 
 
 
その時、事件は起きました。
 
 

{24B93084-3EE3-4177-90A4-AF8D0335C237}
ジェラトーニがミッキーにチュ♡
 
 
これにキャストさん大爆笑。
一方何が起きたかわからなかったえぬ。
 
 
ミッキーと一緒にカメラを覗き込むと

{44CA8895-73CD-42FC-A4B6-C4C07DA35CD4}

{9F69CD3D-C29C-4CC3-8D0E-D79622437223}
 
再びチュ
 
 
事態を把握したえぬとミッキーも大爆笑。

{FDDD9FB5-1C02-41F0-9FDC-0FD75D3A6D90}
 
 
 
そしてツーショを撮り終えて、最後にカメラに向かってバイバイ。

{A5387962-2436-4A80-A370-4545A6CF6BCA}
 
すると
 

{5407EDE7-9AF6-447F-AFD3-66E88A6BD6E8}
 
いきなりチュ♡
 
 
ちなみにこの前にも一度チュウされてるので、ここまでで計3回チュウを食らっています笑
 
 
この瞬間をキャストさんがえぬのカメラでおさえててくれたんですが

{D7369A9C-4606-43CC-9AC0-546EB53F903B}
 
これを見たキャストさん大爆笑。
カメラを覗き込んだミッキーも大爆笑。
 
 
最後は紳士にハグ。

{30D99585-6AEC-4CD5-B665-5DC92AC8F4D7}
って、ちゃっかりカメラ目線(笑)
 
 
不意打ちチュウ♡にドキドキさせられたかと思ったら、爆笑させられたり、とっても楽しいグリになりました。
(あまりに楽しすぎて、スマホの録画を一旦停止するのをしばらく忘れていた程w)
 
でもジェラくんのぬいしか置いてなかったから、ちょっと怒ってた。
次の機会は何か持っていこうと思いました。
 
 
次はミニーちゃんとダフくんグリについてお届けします。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。