Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

エンチャ 可愛いミニーとほんわかダッフィー編

こんばんは。

HKDLの旅、クリスマスエンチャ編
ラストはミニーちゃんとダッフィーとのグリをお届けします。
 
ジェラ、ミッキーとのグリを終えたあとはまたしばらく間が空いて、残り時間があまりないような頃にミニーちゃんがやってきました。
 
 
{D82769F9-E68C-4585-9492-2CC54FCE8A0E}
 
ポーズが可愛い♡
 
 
コスもだけど、わたしは香港でミニーちゃんの可愛さを知りました。
 
だから、エンチャで会えて嬉しい!のですが、ジェラとミッキーで燃え尽きてた感があってあまり伝えられなかった。
 

{9DBFB36D-2E7E-4550-BD21-DC5E418F9F55}
 
同じポーズを取ったつもりだけど、全然違う。
 

{3CAECEA0-C5A3-4B29-A678-56900F9EBB87}
 
優しいハグ♡
 

{D465A3F2-AF70-4025-8A60-5B85CE805B57}
 
サインを書いて、チュッ♡
 

{9665B698-E00E-4A1C-90CE-FCA9AA05BB3F}

{E63B9EF1-6DF4-43AA-86F9-A99B628BC7EB}

最後にカメラにも投げチュ♡
 
 
食事を楽しんでね!って最後までジェスチャーしてくれた優しいミニーちゃん。
女子っぷりと可愛さにうっとりしっぱなしなグリでした。
 
 
 
そして最後に登場したのはダッフィー
 
 
{96B8A7E0-A2FF-4D53-8858-E73A616CFA33}
 
カメラにお手振り
 
 
からの

{E1840D3A-E2D4-45A5-A188-A3DFC9DF0B16}
 
{0D520C4B-C033-4F2A-8B22-14731694D48C}
 
投げチュ♡
 
 
サインかきかき

{D2220C51-9AAE-4092-A45A-596F3928D8BD}
 
しゃがんで一生懸命なのが可愛すぎるーーー!!
 
 
続いてワンショ

{83E883F9-05C7-4283-AC19-A61CF05C0C4F}

{1B1BC237-91D8-492B-BDC3-910D65384D25}
 
ミニーちゃんに負けず劣らずの女子力高めポーズ
 
 
ツーショ

{93FE1CB8-9BEB-41F3-AADD-94FA67187AB1}
 
同じポーズ取ったつもり…
 

{89003567-4B9A-450F-B0F1-500B4D5542B0}
 
取れてなーい!!笑
 
 
最後もカメラアピール

{FAC9B827-1D6C-4B8D-B3C0-5C42647E1BDE}

{96D9E11B-C38F-4E07-810A-F226AD4073BC}

{4D676154-01D2-498E-81D0-8D3B83A92BFF}

ほんわかまったり可愛いダフくんでした♡
 
 
 
エンチャ編はこれで終了です。
 
 
初めてのエンチャ、初めてのキャラダイで慣れない部分もありつつ、とっても楽しい時間が過ごせました。
 
 
その一方で、悔しかったのが、写真が思うように綺麗には撮れなかったこと。
今年はもっとカメラを勉強しないといけないなぁと反省しました…。
 
 
 
次回はHKDLで購入したグッズについてレポします。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。