Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

クリスマスなHKDLとダフフレのポストカード

こんばんは。

昨日は職場の忘年会でした。
先週末の疲れもあり、今日はすっかり遅起き。
のんびりして充電しつつ、香港レポをあげていきたいと思います!
 
 
さて今回はクリスマスなHKDLパークの様子と、配布されているポストカードについてお届けします。
 
 
MTRの駅からパークに歩いて向かっていると、脇にある街灯のフラッグがクリスマス仕様になっているのが見えました。
 
 
{E1884189-625F-4F17-B1FC-983F9C812600}
 

{1752A149-09D0-40EF-BCE1-F5AF783C4C7F}
 

{C3884C19-7DF7-4993-8635-26671CE75478}


もふもふのしか撮影してない。
 
 
 
パークの中に入ってすぐのタウンスクエアには大きなツリーが。
 
 
 
{0709E890-44C7-41C2-87D4-A142B89345A6}


 
このツリーの前ではアトモスや点灯式、点灯式前のショーなどが行われます。
 
 
夜のショーは諸事情があって結局見なかったのですが(ジェラ不在だし)
 
 
もふもふちゃんたちのアトモスは見てきました♡
 
 
これがめちゃくちゃ可愛いんですよ!!
次回お伝えします。
 
 
 
 
そして、夜のタウンスクエア周辺はこんな感じに。
 
 
{4776F9FC-4254-4F60-AAA6-7BDBB4168211}
 

{9A4FE82F-D0CC-4339-9871-10F142A48BA6}
 

{0C895213-9E82-495B-867B-B55C37AA5E0B}


 
 
お城の近くにもツリーがありました。
 
{D40F3A19-2D38-46A5-92DB-929AB1FCFBAF}
 
横着して横からです。
だって並びすぎ…。
 
ジェラのオーナメントが可愛い!欲しい!
 
 
 
お城もなんとなく飾られてました。
 
{C8DEC81B-093F-4BB9-9C11-5C9CE9DF7C6D}
 
工事に入るのでこの姿もこれが見納め?
 
 
 
メインストリートUSAのお店の中にもふもふのフォトロケもありました。

{1C44B58B-7D26-4702-98CF-B932C5157AAC}
 
ダッフィーが持ってるミッキー型のカメラが可愛い♡
 
 
 
クリスマスのHKDLでは無料でポストカードをもらうことができます。

{867DD738-F1AA-456F-A59C-E6C1278ABA7C}

{8CE2B04C-5F5F-4DA7-BB0F-A2BC25F06D08}
 
4種類あって、開始当初はドナデジ、次にミキミニ、チデグ、ときて、わたしが行った時は最後のダフメイジェラルーでした♡
 
 
シティホールの横のサンタグーフィーとのグリができる施設の近くで配布されてます。
もらえる数に特に制限はないようで、何枚かもらえました。
舞浜じゃ考えられない…笑
 
 
また、スタンプを押せるのですが、わたしが行った時はダッフィーのスタンプが置いてありました。
混雑のためか、時間帯によってはあらかじめスタンプを押して配布しているようでした。

{13EFFEC8-F255-475F-B753-B4513982B7B2}
 
無料で送ることができるので、わたしも自宅と実家へ投函してみました!
 
 
尚、まだ届いていません笑
届いたらまたお伝えしますね。
 
 
ポストの近くにはメインアートの絵も。

{2E8523C5-DEC0-4A8D-AAC0-DA8FFFF54855}
 
またしてももふもふしか。
 
 

2日目にふらふらしてたら、カストーディアルアートを発見しました。

{34BAA9A1-6C1D-4BAB-9468-9DD9E2241FA5}

スケートしながらチュー?
なんというリア充アート笑
 
 
 
そんな感じでざっくりとクリスマスなHKDLパーク内の様子でした!
 
 
 
 
次回はツリー前でのもふもふアトモスショーの様子をお伝えします。
 
 
{CABCC762-749C-4133-B13B-D96ECC9FF7B4}

最後までご覧くださりありがとうございました。