Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

大好き!ダッフィー&フレンズ

こんばんは。

今日はお出かけしたついでに、本屋さんでこれを買ってきました。
 
 
 
{0B62F5AA-6314-4BF1-84F5-FA301A9E2784}

ダッフィー&フレンズのムック本!
ル◯ネの中の本屋さんでカードで買ったので5%オフ(せこい笑)
 
 
裏表紙がこんな感じ⬇︎
 
{C2D7D7C2-6854-4A2B-9EF1-307F8DD105A5}

後ろ姿!!!丸い!!もふ可愛い!!!
わかってる!!!
 
 
 
中身は、パーク内で撮影したさまざまなSぬいちゃんや、キャラクター研究、現在のグッズ、過去のコスチュームなどの特集があって盛り沢山。
 
 
 
ダフフレ好きの方でも、自分が好きになった過程によって楽しみ方が違ってくるのかな?
 
私はハマったのがまだまだ最近なので、こんなのがあったんだー!!って勉強になりました。
 
 
ちなみに私のジェラトーニはここから…
 
{D2C1276E-7192-45FF-865F-93555832FC5B}

ジェラがデビューしてから、初めてジェラのぬいを見たのが1年近く経ったこの時でした。
 
その時に衝撃を受けたんです……。
 
 
 
「なんて可愛いのーーーー!!!」
 
 
なぜか、持って帰らなくちゃいけない気がしてしまったのです。
 
ぬいぐるみやキャラクターものにあまり縁のない人生を送ってきた私が悩んだ末、Sぬいをお迎えし、一緒にこの時売ってたイースターのコスチュームを買ったのでした。
 
 
それからでもグッズ類は買いすぎても困るだけなので控えていたんですが、
(元々長年ジ◯ニオタで、買い続けてきたグッズを結局大量に処分した苦い過去があったので・・・)
今年に入って年パスを買ってから、リミッターが外れました。
 
 
こうなってしまうと逆らっても無駄なので、収納たっぷりの広い部屋に住もうと思います(おい)
 
 
これからもダフフレをめいっぱい愛でちゃうぞー!!