Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

買って満足したままだったので慌てて着せてみましたw 可愛い♡

今日のおやつ

台風接近中につきひきこもりの本日 おやつ 可愛い〜。美味しい〜。 これ⬇︎に入ってるクッキーでした。 ハロウィンもあと少し。

香港ディズニー ダッフィー冬グッズ!

こんばんは。 香港ディズニーのダフフレ冬グッズの画像を見ました。 Disney Magical Kingdom Blogより。 ジェラのニット帽?ポンポンが可愛い♡ そんなに散財はしないかなぁと思うけど、実物見たら買ってしまいそうで怖い。 ダフフレじゃないけど、プルートの…

ダッフィーのアイススケートグッズ 買ったもの

本日2度目の更新。 その後ステップ見て、ケープコッド・クックオフでご飯食べて、アウトしました。 とにかく、寒かった!!! 冬よりも季節の変わり目の方が油断して服装失敗しがちです…。 ダッフィーのグリも60分待ちで割と短いから並ぼうかと思ったんです…

アイススケートグッズ♪

こんばんは。シーに来ました。 ダッフィーのアイススケートグッズ 絶対に欲しかったパスケースをGET♡ 他はブランケットとティッシュケースとランチョンマットを迷ってたんですが、実物見てやめました…ごめんなさい…。 あ、でも、ショッパー使ってる人のを見…

大好き!ダッフィー&フレンズ

こんばんは。 今日はお出かけしたついでに、本屋さんでこれを買ってきました。 ダッフィー&フレンズのムック本! 大好き! ダッフィー&フレンズ (My Tokyo Disney Resort) Amazon ル◯ネの中の本屋さんでカードで買ったので5%オフ(せこい笑) 裏表紙がこんな…

ついに上海…!

ついに… ジェラトーニ、上海デビュー! ☆ ビックリ!! とはいえ、そのうちありそうだな…とは思っていたので、ついに来たか〜という感じ。 しかし、突然ですね。 これはSHDL行きも今後本格的に考えなくては…。 ここ数年、北京・台湾・香港とどうも狭い範囲の…

ステップトゥシャイン 最前列からの景色(3)

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 さて、間があいてしまいましたが、先日の「ステップ・トゥ・シャイン」を最前列から見た記事の続きです。 残りの写真をどかどかと貼っていきます。 まずは、ミッキーとルーちゃん キメッ ジェラくん連発 ルーち…

最近の悩み…

ディズニーとは関係のない話なんですが… 最近引越しを考えていて、土日平日問わず空いた時間は物件探しに費やしています。 しかも買う方向で考えているので調べることも多くて…。 そんな中で出てくる条件。 ・収納が多い 物が多いので…グッズとか…ぬいぐるみ…

ハートウォーミング・デイズ

こんばんは アクセスありがとうございます。 来年初めのダフフレプログラムの詳細が公開されましたね。 か、かわいいいいいいいい!! チェックが可愛い。 前回の「スウィート・ダッフィー」はあまりツボにはまらなかったけど、今回のは好みな感じ。また散財…

ステップトゥシャイン 最前列からの景色(2)

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 昨日書いた「ステップ・トゥ・シャイン」レポの続きです。 この日のジェラはとにかくダフくんにちょっかい出しまくり。 ジェラ「(耳さわさわ…)」 ダフ「やめて〜」 ジェラ「…」 ジェラ「(さわさわ)」 ダフ…

ステップトゥシャイン 最前列からの景色(1)

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 今日は、先日見た「ステップ・トゥ・シャイン」についてです。 実は、センターブロックの最前列で観たんです。 本当は違う場所が良かったんだけど、先に取られました。 まぁそれはそれとして! 前に同場所で観…

体育の日にシー♬

こんばんは。 アクセスありがとうこざいます。 体育の日の今日はシーに行ってきました。 体育の日らしくとっても天気の良い一日! しかし体育の日というと未だに10月10日な気がしてしまうえぬさんです。 ゆっくり目に10時前くらいにイン♪ すると、ゲートをく…

ポップンライブ!ステエンから魔女っ子トリオまで

TDL

こんばんは。 アクセスありがとうございます! 「ハロウィーン・ポップンライブ」 今日は残りのスティッチとエンジェルのフロートとミニー・デイジー・クラリスのフロートです。 写真をどかどか貼ってきます!笑 まずはスティッチ。 ロック!! 見た目がとて…

ポップンライブ!アヒル一家♪

TDL

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 前回の続き、「ハロウィーン・ポップンライブ」のドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイのフロートについてです。 プルートとチデのフロートの次にやってきます。ミッキーとマックスの停止位置と同じ場所に停止…

ポップンライブ!こぶたからチデまで

TDL

こんばんは。 アクセスありがとうございます! 前回「ハロウィーン・ポップンライブ」のミキマクフロートについて書きましたが、今回は、三匹のこぶたのフロートとプルートとチップ&デールのフロートについてです。 まずは三匹のこぶたちゃんたち。 指差しポ…

チャラカッコいいミキマクポップンライブ

TDL

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 今日は、先日見た「ハロウィーン・ポップンライブ」についてです。 停止位置によって見られるフロートの組み合わせが異なっていて、私が見たのは、ミッキー&マックスのフロートとドナルドとヒューイドューイル…

ランドのハロウィーンロッド

TDL

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 先日ランドにインした際に購入した「ハロウィーンロッド」についてです。 シーとランドでデザインが異なりますが、ランドのものはマイクスタンド風。 そして星が散りばめられてる。 えぬさんの好みドンピシャ!…

3年ぶりのランド

TDL

こんばんは。 アクセスありがとうございます。 昨日は3年ぶりのランドにインしてきました。 今回の目的は、 ①ハロウィーン・ポップンライブをミキマクフロート停止位置で見る ②3年前に悪天候バージョンで1度だけ見たワンスをリベンジ&見納めする です! あ…