Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

チャラカッコいいミキマクポップンライブ

こんばんは。

アクセスありがとうございます。
 
 
今日は、先日見たハロウィーンポップンライブ」についてです。
 
 
停止位置によって見られるフロートの組み合わせが異なっていて、私が見たのは、ミッキー&マックスのフロートとドナルドとヒューイドューイルーイのフロートが停まる場所。
 
 
実は、ジェラトーニの次にハマってるのが、マックスくん!!なのです♡
 
 
一足先にポップンライブを見に行っていたお友達にオススメの場所を聞いて、その場所にポジりました。
 
※1回目と2回目両方とも見たので、写真等は混ぜこぜになってます。
 
 
最初に登場したのはレクチャー役のグーフィー父さん!!
 
{5B959AF4-E81C-4DAD-B78D-1104AA5249D4}

{70E0A691-9F74-4E41-984C-BC815C441FB7}
 
なかなかこちらを向いてくれなかったのと停止位置が遠かったので、後ろ姿の写真ばかりになりました。
 
 
レクチャータイムに現れた彼

{483A6A10-B203-450A-9C49-03B31039AA8D}

色んなポーズとってくれたり、可愛かった。
 
 
そしてレクチャータイムから少しあけて、まず現れたのは、
 
ミキマクフロート!!
 
 
{CA3D55A4-EEEF-4933-B85E-2E308924BE21}


マックスーーー!!!
 
 
 
{4B35356D-215F-4182-8024-B24CE9CFE820}
 
指差しきたー!!!
 

{3044A294-E3F5-474F-B2C6-2C33D1910E92}
こっちにも指差しきたーーー!!!
 
 
それにしても空が真っ白すぎる…笑。
曇ってたんです。
 
キャーキャー言ってたら、マックスのソロダンス→ミッキーのソロダンというダンスバトルのようなものが始まって、カメラ構えるのも忘れて見入ってしまいました。
 
 
これがお互いを煽る感じでめちゃくちゃかっこよすぎて、「もう一度見たい!!」と2回目も同じ停止位置付近(少し場所は移動したけど)にポジって、見たのがこちらの動画です↓
 
※マックスメインです
はてな移行に伴い動画は削除しました。


いやーー!!
かっこいいーーー!!!
 
ここだけ延々と見てたい♡
 
 
ミッキーも当然かっこいいから、2人が一緒に見られるところにすれば良かったかな…と思いつつ、近くて迫力がたまらなかったです。
 
 
 
あとあと、ミッキーがロングジャケットをばさーーーっとするところがたまらなくて!!
 
その動画↓



誰かの悲鳴が入ってるけど、わかる…わかる……ってなりながら、心の中で悲鳴をあげていたわたしでした。
 
 
停止位置によって手振りのパターンとタオル回しのパターンがあって、私が見たのは手振りの方だったんですが、タオル回しの方も見たかったー!チャンスがあればもう一度くらい見たいかも?
 
 
ミキマク以外についてはまた次回。
 
 
 
それでは、かっこいいミッキーの後姿でお別れです。
 
 
{A175E8EF-5AD1-44E6-9338-E7C00F3CFEE7}

ご覧くださり、ありがとうございました。