Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

初パーフェクト・クリスマス

こんにちは。


 
ここ2週間くらいあまり体調がすぐれず、しかも原因がよくわからず病院もハシゴしたりしていたのですが、ようやく治ってきました。
 
 
てことで昨日は仕事が休みだったので(4連休)シーにインしてきました!
 
 
平日とはいえやはり4連休にしている人が多いのか、平日にしては人が多い。でも今日はランドとともにW制限がかかったと聞いて、昨日のうちに行っておいてよかったです。
 
 
昨日の1番の目的は、
 
 
パーフェクト・クリスマス
 
 
です!
 
 
ジェラが出てないのでまったり見ようと思いつつ、マックスも出るし〜もふもふちゃん見たいし〜と早めに行こうと思ったのに、寝坊(笑)
 
なんとか開園前には現地に着いて、ポジション取りへ。8時15分ごろでザンビ前の座り見7列目くらいかな?が取れました。
 
 
最初に登場したのはグーフィーとマックス親子!
 
 
{E10FDE03-8DE7-4792-9960-D3FC384AF856}
 
 
父さんの鼻の上の雪を払ってあげるマックスくん。
{0F699C4D-6B37-4274-8A58-E24FE856D840}
 
{A021B702-EB00-40F5-9965-6A28938509D7}
 
父さんもマックスの鼻の上を拭いてあげてたけど、下手くそだったのか怒られてました(笑)
 
そして、グーフィーとマックスと入れ替わりにクラリスとミニーが来て、グーフィーとマックスが再登場します。上の画像は二度目の時のものだったと思います(最初に来た時は新しく買ったレンズを試してイマイチだったので交換してたり、あまり良い写真がなくて)
 
 
そして、ダフくんメイちゃん登場!
 
 
今回初めてパフェクリを見て思いました。
 
 
パフェクリのメイちゃんが死ぬほど乙女で可愛い
 
 
いちいち仕草が可愛いんですよね…
 
 
特にこのメイちゃんに射抜かれました↓

{7ABD3CF7-9653-4A98-9B07-6EF0DB20D9AE}
 
お顔持ち♡
 
 
雪の中での幻想的な姿も♡

{70DF2C22-7E37-4F89-BE69-22ED517BD374}
 
 
ダフくんも負けずに!お耳持ち!

{759C6487-4FC4-416D-AE68-B3954FA051C3}
 
 
二人仲良く。

{7D55DE85-A5D8-49B7-B813-D7C915F06161}

{DDFB5576-758C-4C17-920D-D76787CB5E03}
 
お兄さんに頭ナデナデしてもらって、ダフくんに背中に手を当てられて、なんて女子力が高いんでしょう……。
 
 
まったりダフメイちゃんの次はこの3人
 

{F9D2640E-BDC2-45A7-A78C-E006C3B3EBE3}

ドナルド・デイジースクルージおじさん
 
 
デイジーのセクシーダンスにうっとりしちゃったんですが、カメラだと人の頭にかぶってしまい撮影はできず。ザンビ前の座り見は肉眼で見るに限りますね…。
 
 
1ステが終わって、2ステ目も見るか迷ったんですが、前の方の人が結構抜けて、端の方だけど最前列に行けちゃったので、折角だし見ちゃいました。
 
 
1ステの時にほとんど見られなかったミニたん♡
 
{C589734D-9DB0-4BA7-A757-03E341CBA027}

{E3F18CAF-D4C0-4D31-8DD6-1A507D9FF4BF}

{997AB3FF-4BB2-4D5D-B65D-E8FE3570D0F7}
 
クッキーぎゅーってしてるのが可愛い♡
 
 
 
仲良し親子。
 
{02C41868-A715-4E70-BF50-63240621C257}


 
お手てはむはむダフメイ。
 
{5939FFD5-D382-4B03-B63A-B1DBCD63A030}

{9F891936-2853-4C6B-B163-0E712C29AFEE}
 
 
お兄さんお姉さんとぎゅーっ。

{1D281D45-7911-4C85-9552-FF8ABACDE18B}

{10E43B10-3924-404D-B244-8AAF686AE305}
 
 
セクシーデジたん。

{D246CDC2-25DE-4AF0-9A77-C32FC83C0E99}

{BE6EDC1F-D78A-4066-8CE1-660AFC5BD55D}
 
 
キュートなドナたん。

{3FEA3F49-C850-4E44-B735-ED938A9CA43C}

{75165EBC-D13D-4BCE-959C-46C5463ADA04}

{0F4D4CC6-9724-4D49-BB61-D43A74D6F2C4}
 
 
 
セクシーデジたんからの顎クイちゅーにノックアウトされちゃうドナたん笑

{F77A9539-3FA6-4605-B10B-35E49B0D19E2}

{8C944CEB-4826-455C-8CDC-C4861E07AA61}

{CF9E13D1-7626-45D4-B2BC-981FA22F1FC5}


 
ひさしぶりにまったりとした可愛いハーバーショーを見た気がしました。とっても可愛くて、ここにジェラくん出て欲しかったなぁって感じちゃいました…。
 
 
また機会があれば他の場所から見たいと思います。ミッキープルートチデちゃんも見たいし。
 
 
夜はカラクリも見てきたのでまた次回に。
 
 
ご覧くださりありがとうございました♡
 
{8299DBFA-13B9-4159-BA29-CC1F07118726}