Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ダフフレクリスマスグッズ♫

こんばんは。

今日はダッフィー&フレンズのクリスマスグッズ発売日!
 
仕事終わりに早速行ってきました。
 
 
ガッレがかなり混んでて窮屈だったので、マクダの方へ…
 
 
{1271F03A-C8E8-48A2-8EA1-5A7387E8695B}

スマホクオリティで綺麗に撮れなかったけど可愛い。
 
 
 
{10EC5427-B05C-41F3-BE6C-3301178C8207}

これこの間もあったかな!?
ダッフィーが動いてます。
 
 
 
今回絶対に欲しかったのは、
 
 
くるみ割り人形のコスチューム!
 
{D3E4DD7D-984F-4A83-B4E1-34C8DAE7A068}
 
ジェラくんに加えて、ダフくんメイちゃんのも購入!
 
 
あまりの可愛さに大人買い
 
 
でも、実はダフくんメイちゃんのSサイズぬいぐるみ持ってないんです。
 
 
いつか…ではなく、「今の家から次の家に引っ越した時にお迎えする!!」という目標の決意表明として購入しました。
 
 
着せられる日を楽しみに♡
 
 
ルーちゃん買ってないのは…ごめんね……
 
 
そして、「カラー・オブ・クリスマス」コスチュームのぬいばジェラくんも♡

{416260D6-0F24-47D0-85D2-2DAFE3157545}


くるみ割り人形のぬいばも迷ってお顔を見たりしたけど、とりあえず保留に。
 
 
ダフメイのくるみ割り人形のぬいばや、カラクリのルーちゃんのぬいばも欲しい気もしたけど、キリがないし。
 
 
トートも迷ったけど、使い道がないかもなぁ…と。
 
 
可愛いんだけどね!!キリがない。
 
 
買い物を終えてから、お腹が空いたので手っ取り早くニューヨークデリに行ったけど、そこそこ混んでた。
 
 
クリスマスのスペシャルセット!
 
{7B4FAA79-BFA8-4200-9A17-3EAD958F56DA}

{C8BAF9BE-95AF-41DD-AC38-788C52637811}
 
ローストビーフサンド。
 
 
バンズが厚くて少し食べにくかった。
 
ローストビーフを食べた感じがあまりしない…ちょっと期待はずれかな。
 
 
包みは反対側がチデちゃん。

{B33882E5-0E30-4A0F-9D44-7F7B04251C33}
 
 
のんびりとお腹を満たしてから、外に出てアトラクションやグリの待ち時間をチェック。
(デリの中だと電波入らないの、私だけ?)
 
タワテラ スタンバイ140分
ダフくんグリ ご案内終了
 
うーん、混んでますね!
 
連休前ということもあってか、アフター6でチケブに並んでる人も多かったようでした。
 
 
そして、何気なくショースケジュールを見たら、ステップの19時半回が!
 
 
しかし、この時点で20時前。
 
 
この間平日インした時は18時台がラス回だったので、ないと決めつけてました…。
 
 
失敗した…と思ったんですが、どうやら早々に途中雨キャンだったようで。
 
 
デリから出た時は雨は降ってなかったのでビックリしました。じゃあ仕方がなかったよね、とあっさり諦めがつきました笑
 
 
 
そして最後にパラッツォカナルのジェラの絵を見てきました♡

{F020FF5F-E90F-4324-AAF0-38463B20F00B}

{342DE4E6-3049-4F54-B237-37061FFB52D1}

スケートの絵、めちゃくちゃ可愛いいいいい!!
 
 
次に行く頃にはもっとクリスマス・冬っぽくなってるかな!?楽しみ。