Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(17)番外編 買ったもの!

アクセスありがとうございます!


 
今回は番外編として、8月のHKDLの旅で買ったものをお見せしたいと思います。
 
 
まずは…
 
{7DAACA0B-9781-436E-A564-B174142C8A89}
 
マジックタオル:45HK$
ぬいポーチ:248HK$
靴下:65HK$
12周年の傘:188HK$
ジェラトーニピアス:128HK$
パジャマジェラぬいキーホルダー:138HK$
 
パジャマジェラは可愛くて一目惚れ。
 
{E251A51F-77BB-40B3-8FF5-5B2B0567B207}
 
 
12周年の傘は見た目はシンプルだけど、内側がイラストになっててめちゃくちゃ可愛い。

{D49F8304-0CF0-4159-9855-9747CF1C9E51}
 

{3EEE2147-0641-4CC2-8050-33A0E1709EBB}
 
 
続いて!

{73F81DC1-99D8-4B44-8386-18A9889E10F7}
 
マグカップカバージェラトーニ:78HK$
ビーチタオル:88HK$
ショッピングバッグ:55HK$
 
タオルは迷ったけど、安くなってたのでつい買ってしまいました…。ショッパーも可愛いのでつい。帰国後にこれを持ってシーにインしました。
 
マグカップカバーは事前に日本で見て欲しいなーって思ってたものでした。

{5001DF38-D014-43EF-B15B-E181FB5EA4DC}
 
 
それから、色々なピン。

{A9FA9EF6-0A33-442F-8A98-12BA7E1E0D79}
 
ピン(ジェラ):68HK$
ピン(17夏ジェラ):78HK$

ピン(16冬?ジェラ):68HK$

スターターセットダッフィー:118HK$
スターウォーズピンセット:238HK$

ピンスターターセット(ジェラ):98HK$

 

 

ピントレはお金がかかりそうなので手は出さないつもりだったんですが、買ってしまいました…。スターウォーズのは交換用に数のあるものを購入したんですが、結局交換は一度もせず。次回はチャレンジしたい。

 

ジェラのスターターセットはセールでした。もう一つ買っても良かったかも?

 
 
そしてスタイも。

{1642597D-DCDE-4CFA-AF2E-46620A57ACA4}
 
ダッフィースタイセット:148HK$
シェリーメイスタイセット:148HK$
 
これは弟たち夫婦のそれぞれの子ども(甥と姪)にプレゼントしました。お盆に帰省した時に甥っ子が早速ダッフィーのスタイをつけてくれて、めっちゃ可愛かったのでおばさんは満足です(笑)
 
 
そして一番欲しかったこれ!

{4D34EEFE-529C-4203-B587-134F4A1B25F2}
 
カメラストラップ:198HK$
 
か、わ、い、いー!!!

{2AC6EBC7-A89D-4B4C-96A7-6454F3072798}

帰国後早速一眼レフのストラップにしています。
 
これ以外にもお菓子とか買ったんですが、写真を撮ってないので割愛…。
 
いっぱい買ってしまったけど、MA割引もあったので、得にはなったかな!?
 
 
さて、今回で長きに渡ったHKDLの旅の記録もこれで終了です。
 
大した内容もないのに長いこと引っ張ってしまって申し訳無かったのですが、沢山アクセスいただいたり、いいねをいただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。
 
ブログをやろうと思ったのも帰国してからだったので、あんまり写真を撮ってなかったり、ああしておけばよかったー!って後から思ったり、反省点も沢山あったので、次は今回を踏まえて余裕を持って臨めたらいいなと思います。
 
これを書き始めた時の予定では次回は3月に香港に行くつもりだったんですが、8月に航空券を購入して、12月に行くことにしました!クリスマスです。
 
ハロウィンも行きたかったけど、お金がなさすぎるので来年かな。
 
 
本当に沢山のアクセスといいね、ありがとうございました!!