Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カラクリ@リドアイルからのスチーマーライン

こんばんは。 早いもので11月もあと1日で終わり。待ち遠しいHKDLへの旅が迫ってきて、ドキドキワクワクしています。 (まだ少し先だけど) さて、先日見てきた二度目の「カラーオブクリスマス」についてです。 前回はバケパ裏から見たんですが、今回はリドア…

初パーフェクト・クリスマス

こんにちは。 ここ2週間くらいあまり体調がすぐれず、しかも原因がよくわからず病院もハシゴしたりしていたのですが、ようやく治ってきました。 てことで昨日は仕事が休みだったので(4連休)シーにインしてきました! 平日とはいえやはり4連休にしている人…

香港クリスマススタート!だけど…

HKDLのクリスマスが昨日からスタートしました。 画像はお借りしてます で、タイムスケジュールもわかったので、来月行く時のためにエンチャを予約しよー!!と昨日JCBのweb予約サービスから申し込みをしました。 その結果が先ほど届きまして… まさかの満席 …

初カラーオブクリスマス

こんばんは。 週末にようやく「カラー・オブ・クリスマス」を見てきました。 家のこととかをこなしていて午後の微妙な時間にしかインできなかったので、パフェクリは見送りました。また次回に…。 とはいえカラクリまでは時間はたっぷりあるので、とりあえず…

ダフフレクリスマスグッズ♫

こんばんは。 今日はダッフィー&フレンズのクリスマスグッズ発売日! 仕事終わりに早速行ってきました。 ガッレがかなり混んでて窮屈だったので、マクダの方へ… スマホクオリティで綺麗に撮れなかったけど可愛い。 これこの間もあったかな!? ダッフィーが…