Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

初カラーオブクリスマス

こんばんは。

週末にようやく「カラー・オブ・クリスマス」を見てきました。
 
 
家のこととかをこなしていて午後の微妙な時間にしかインできなかったので、パフェクリは見送りました。また次回に…。
 
 
とはいえカラクリまでは時間はたっぷりあるので、とりあえずいつものステップへ笑
 
端の方だけど、一番前で見ました。
 
 
image
 
願いを込めて〜のところかな?
きゅんポーズで可愛い♡
 
 
{49F67AD2-B94E-4C8B-9B58-71C6A39BCEE6}
 
ニャン手が可愛い♡
 
 
{88B47455-64C6-4D75-9877-0B1E233D0C12}

目線もらっちゃいました♡
手が切れてしまったのが残念。
 
 
カメラで撮ってなかったけど、振り付けのところで目の前に来たミキさん見ながら一緒にやってたら、スタァから指good!ってもらって、「今の私に!?」って興奮してしまいましたwww
 
 
ステップを見終わって少しだけお散歩しました。
 
{FC311350-83C2-48D7-893D-4CE31D556EB6}
 
{962DDF43-EF33-4A3C-AAD7-5FA62FDD1173}
 
{6B2C94B1-3B70-4818-BC0D-69E5B11D6993}

アメフロもすっかりクリスマスに。
 
 
 
そして早々とカラクリ待機へ向かいました。
 
 
ラクリを待つに当たって悩みだったのは、ファンタズミック」がカラクリより前にあること。
 
結論から言うと、私はズミの前からカラクリを待ちました。
 
 
探り探りのまま、今回はツイッターで見て良さそうだったバケパ裏へ。
 
近くにいたゲスコンさんにカラクリを待ちたい旨を伝えると、そのままズミを待つことになるよ、とのことで、柵の一番前になる場所をポジって、そのままひたすら待ちました。
 
 
待つこと自体は平気なんですが、日が暮れてきてかなり寒い!防寒具は多少持ってたけど、上半身に集まりすぎて下半身が寒くて死ぬかと思いました(笑)昼間暖かいからといって舐めてはいけません。
 
 
17時半からまずズミが始まり、この時に一眼レフでの夜ショーの撮影の慣らしをしました。これがとっても酷かった笑。
 
結果的にズミも待って練習できたので良かったです。ぶっつけ本番だったら何にも撮れなかったと思う。
 
 
そしていよいよカラクリがスタート!
 
 
まずはミッキーたちが乗ったバージが登場。
 
{B9FFB2AB-A8CA-40CA-A776-C6562E8B6A4B}
 
{6E6547D6-86A7-4F38-BF34-2F8D3494777E}
 
ぜ、全然上手く撮れない!笑
 
 
そしてダフフレの乗ったスチーマーラインが登場。
 
{7EED7A94-E155-49A0-8D6D-0AADA524DDC4}
 
{DB6C6E0D-10BE-490D-86C1-F4A5D500B1EC}
 
{1984CFDE-D135-4043-8BC2-E6241063674A}
 
{A1F54282-8A00-4D6C-A8D8-C949F1AABD88}
 
{5B7C503A-5282-47CE-AE53-ED07F78A15B6}

ミキフレのバージを撮った時と少し設定を変えたので気持ち画質あがった?かな?その分暗いけど。
 
私の明るくないレンズと下手くそな腕前ではこれが限界か…。
 
 
ええい!このままよりは動画に賭けよう!と、途中で動画を撮る方に方向転換。
 
 
はてな移行に伴い動画は削除しました。
 
 
 
な、、
 
 
な、、、
 
 
なんて可愛いのおおおおお
 
 
 
ジェラルーのあまりの可愛さにカメラを持つ手が震えるのを抑えつつ悶えるわたくし。
 
正直に言うと、わたくしルーちゃんのことをあまり可愛く思えなかったり、、、扱いで複雑な部分もあったり、、、
 
なんですが、ジェラルーの組み合わせ、意外に悪くない!って思えました。
 
 
決めポでルーちゃんがジェラに寄りかかってるのが素敵で!ハイタッチも可愛い。
 なんならカラクリのルーちゃんのぬいば欲しい。
 
 
 
そしてこの後もう一周くらいしてから帰っていったかな…あっという間でした。待ち時間の割には短いし遠いし。
 
ってな感じではあるんですが、とにかくもふ可愛い!
何回か見たいし、次は別の場所で見ようと思いました。
 
 
次は防寒しっかりして。
 
 
できれば明るいレンズが欲しいぞー!!笑
 
 
 
最後までご覧くださりありがとうございました。
 
{C3CB7594-C3BB-46D3-92CF-90961B684343}