Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

アイススケートグッズ♪

こんばんは。シーに来ました。

 
 
ダッフィーのアイススケートグッズ
絶対に欲しかったパスケースをGET♡
他はブランケットとティッシュケースとランチョンマットを迷ってたんですが、実物見てやめました…ごめんなさい…。
 
あ、でも、ショッパー使ってる人のを見て欲しいなぁと…次回買おうかな。
 
 
マクダの店内⬇︎
 
{CF3C8B4F-F9E0-4E39-841F-4B03FFAA0A18}

{8364DE27-7542-44C9-8F6E-7901D35E7EC5}

{51EBFE95-474A-4305-B1BE-85D83A17AB50}


回転してます。
上手い撮り方がわからない。
 
 
公式twitterのこれに似た感じですね。

 
ジェラはスケートも滑れるんですね…。オールマイティなネコ…。
 
 
正直この感じのだったらもっとグッズ買ってたかも(小声)
 
 
あとはスーベニアが気になるので、ステップ見られたら見て、ケープコッドに向かおうと思います!
 
 
以上、現地よりでした。
 
 
ステップ待ち寒い!!笑