Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ダッフィーのアイススケートグッズ 買ったもの

本日2度目の更新。

 
 
その後ステップ見て、ケープコッド・クックオフでご飯食べて、アウトしました。
 
 
とにかく、寒かった!!!
 
 
冬よりも季節の変わり目の方が油断して服装失敗しがちです…。
 
ダッフィーのグリも60分待ちで割と短いから並ぼうかと思ったんですか、寒さに耐え切れる気がしなくて諦め。
 
まだ月曜だしね。
 
それでも欲しかったものはちゃんと手に入れましたよ〜。
 
 
まずは、パスケース!
 
{75C84179-1D69-4E52-AD98-8E392F25BE34}
 
か、可愛い〜♡
 
 
裏はこんな感じ

{28B7FBEF-330F-4C63-9CFE-F763F8F50BCC}
 
雪だるま!可愛い!
 
 
中はこう!

{51ECC9BE-BF10-4CA0-A6C8-6FBC0CD045DD}
 
全部可愛いですね…可愛い以外の言葉が出てきません…語彙力…。
 
 
続いて、スーベニア!どん!
 
{1DB97585-F249-4148-971F-4CAE2CDC023C}

カップ以外全部!!笑
 
 
まずは、ドリンクカップ

{895571FC-8A2F-47FF-970F-6182567AA684}

{E164C54F-E562-4773-88DF-DF38D6CC5DE9}
 
 
注意書き⬇︎ 沸騰したものを入れると変形の恐れあり。

{35EF9EC2-8428-4962-8CCA-FE062F611848}
 
 
続いて、スーベニアプレート。

{AF1D1E3C-0A38-431E-8546-87429330ADF7}
 
プレートとして使わずに飾りがち。
今回も飾っちゃうかな。
 
 
最後に、ランチケース。

{7E093677-4934-4338-940F-D956A76E497E}

{D7ED06CD-0236-41EB-AFC9-29455A33E1CE}
 
何個目だよって思いつつ笑
 
 
普通にトートとして使ってしまおうか?
 
 
中は銀色の保冷シートみたいなの⬇︎

{EE0DCF95-CCFD-41C6-9AD4-E0BA60868BB7}
 
 
 
あと、次回買おうかなって言ってたショッパー、スーベニアで荷物が増えたので早速買いました。

{F4DD5004-1705-4379-8464-10EA69B841D1}

{B40E273C-A9F2-4EA0-B2AC-0D8D85E0B013}

ルーちゃん単独のイラストって…とも思ったけど、可愛い!
 
 
 
11月のグッズの方が本気を出してしまいそうなので、今回は控えたつもりです。
 
迷ったティッシュケースとブランケットは銀のキラキラした感じの装飾があまり好みではなかったんですよ。
 
ランチョンマットは汚すの嫌だなーって
 
 
あ、あと、一つ迷ったの!
 
{39D0F412-BBAC-4E91-81C8-5C1D7590666C}


 
 
うち、IHなんです。諦めました。
いずれ引っ越すことを考えて買っちゃうか〜?笑
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。