Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

夏の終わりのシー

アクセスありがとうございます!

 
ひさしぶりの更新となってしまいました…。この一週間は仕事での飲み会や友達との飲みがあり、空いた時間はあることに費やしていたのですっかり遠のいてしまいました。
 
HKDLの旅の続きを書きたいところですが、今日は先週のシー夏イベへすべりこんだ時のことを簡単に。
 
 
なかなか行けずにいた「パイレーツ・サマーバトル ゲット・ウェット」へ行ってきました☠️
 
当日は曇りがちだけど晴れることもあり、降水確率は低かったのですが、開園待ちをしている時にパラパラ…と。
 
{C5AA529F-3281-47E4-AE50-2DDBFE680DFD}

聞いてない!
 
けどすぐにやんで、無事にイン✌️
 
{180B61F6-E14C-43C3-B939-DFF4A7619BAA}

抽選エリア内に行くか迷ったのですが、ぎゅうぎゅうの状態で待つのが嫌だったので(笑)バケパ裏の柵前一番前をGET!
 
お立ち台も近く、見渡しもよくて、ほどよく濡れたので満足しました。隣にいたレインコートなしのお姉さんがピンポイントで狙われまくって全身びしょびしょになっていたので見てて大変楽しかったです(笑)
 
終わってアメリカンウォーターフロントの方へ行ったらちょうど「グリーティングドライブ」をやっていたのでチラ見。グリドラを見たのは始まった頃以来だったかも?
 
 
ルーちゃん
 
{88FB0BA8-A2BB-4AE6-9E9A-71547482D54B}
 
 
 
ダフくん

{6A15B390-16FC-448A-BFD0-E961F496AAFB}

{254EBD11-5342-4919-BA3E-5DDE4F1DDCF9}

{E040BF2F-D64D-4FB0-B5C6-743CB5993921}
 
こっち指してくれた!?
 
 
グリドラを見納めたところで、朝から何も食べてなかったのでパパダキスのフルーツとビール。平日の朝からクズです(キリッ)

{10B02691-975A-4ABA-9702-01255F950CB8}
 
 
ここからは完全にノープランだったので、天気も良くなってきたし服を乾かしつつ少しお散歩。

{B1B3CD21-7B98-44D7-A21B-F71D276FF3AA}

{4EB5B1D9-C005-406F-AB0F-D7CEB0746BC9}

{E58B8389-91B4-4445-B48F-429EDE240D84}
 
夏イベ期間中何度かインしてたのに、フォトスポットもほとんど見てなかった…。見てるだけでテンションあがります。
 
 
お腹が空いたのでヴォルケイニアでセットを注文。冷やし担々麺と酢豚と杏仁豆腐と本日2杯目のビール。

{7ECD5C66-DEA9-4D75-BC83-BA7967DAC098}
 
冷やし担々麺単品でいいかな…て思ってたのに、お腹が空いてつい。でもさっぱりとかお酢がきいたものとか選んでるあたりがポイント(笑)
 
 
そして、前回遭遇できなかったミゲルズの海賊さんに再度チャレンジしてみよう!とミゲルズへ。最初からミゲルズでご飯食べればよかったんでは!?て話だけど、さっぱりしたものが食べたい気分だったから。
 
 
そしてトルティーヤとビール。3杯目だよ!(開き直り)

{777F61D8-DFFF-43B0-9BFB-4BB6305D00AB}
 
アボカド好きなのでアボカドソース美味しい〜。
 
 
ビールなくなりそうだなぁ…と思ってた頃、海賊さんたちが登場!

{859E0D38-24B9-40D2-9B8B-744596A66CFE}

バイオリンのお姉さんが誰よりも男前でかっこよかったー!!これはハマる人が出てくるのもわかる気がします。ハマる前に終わってよかった…(笑)
 
海賊さんがくる前に正面の席に座ってたおひとりさまのミキ好きの方と少しお話ししたり。基本ひとり好きだし話しをするのもあまり得意ではないのだけど、こういう出会いは楽しいなーっと思います。
 
それからファストパスを取っていたレイジング・スピリッツと先日乗り損ねたタワー・オブ・テラーに乗って、少しだけステップを見て早めにアウトしました。
 
 
あ!あと、最後にお散歩中に撮ってもらった写真の台紙を受け取りました。
 
{0639EB52-9CEE-4111-8EEF-A2481081ACB1}

ステップの写真♡
 
 
なんとかすべりこみでパイレーツの夏を満喫できた1日でした♪
 
 
さて、明日はいよいよダッフィーバスの乗車体験の日です。ワクワクで今日は眠れなさそう。
 
ご覧いただきありがとうございました!