Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

体育の日にシー♬

こんばんは。

アクセスありがとうこざいます。
 
体育の日の今日はシーに行ってきました。
体育の日らしくとっても天気の良い一日!
しかし体育の日というと未だに10月10日な気がしてしまうえぬさんです。
 
 
ゆっくり目に10時前くらいにイン♪
 
 
すると、ゲートをくぐったところでキャストさんから声をかけられました。
 
{6C5A6E56-6FB1-41C8-B841-6D49FFDE6C33}


アンケートに答えてくださいとのこと!
初めてもらいました〜。なんてことないんだろうけど嬉しい笑。
 
 
そしてまずはメイちゃんとのグリ!
 
 
しかーし、タイミングが悪くラインカットで次回のご案内。
 
 
調べたら、ダフくんのグリも120分待ちくらい。
 
 
同じくらい待つなら座って待てる方がいい。
 
 
30代も半ばになり、立ってる体力がありません。Dオタの方って体力ある方多いですよね…すごいです…。
 
 
てことでメイちゃん待ちすることにしました。
 
 
そしてとりあえず腹ごしらえ(笑)
 
{346A8EE3-7687-4ED8-92FD-1F4E03B2C378}

新発売のブルーベリーのポップコーン。
 
食べてみると、
 
 
あまーーーーい♡
 
 
ブルーベリー好きなのでたまらなかったです。
 
 
 
なんだかんだあっという間に2時間ちょいが経ち、メイちゃんとグリしました。
 
{27982E4C-743C-4563-BF6F-1C8F2991DFCB}


ハロウィンコスチュームのメイちゃんとははじめまして。
 
 
えぬ「お洋服可愛いね♡美味しそう」
 
なんて言ったら、襟の生クリームを撫でて、
 
メイ「あげる!」
 
ってくれました♡
 
優しい〜〜〜。可愛い〜〜〜。
 
 
ハロコスのダフくんともグリしたい…次回こそは。
 
 
それから、「ステップ・トゥ・シャイン」を2回見て、
「ステップ・トゥ・シャイン」についてはまた別記事で写真をペタペタします。
 
まだ見てなかったケープコッドのハロウィンの飾りを見に行きました。
 
{5F191CFC-2175-4FB2-B7BA-77FD69A54F75}
 
{809B5824-1A00-4867-A1FC-820408E98742}
 
{575E45FC-A5C8-483C-B51E-6999B7325E1A}
 
{3FA48820-5294-49E9-9CC1-0835A1393919}
 
{E3070AFC-02FB-40AC-BCD5-32F668DD3D9A}
 
 
こういうのを撮るセンスが欲しい…。
 
 

{EA38203C-1B16-4BA1-A8AA-5868EEA0A3D0}
 
{9525377B-AF16-4146-8707-F51291DEEC5D}


そして買い物をしてから、いつもの場所でビールを飲んで黄昏て(笑)
帰ろうと思ったけど、折角なので裏ステップを見てからアウトしました。
 
 
この裏ステップ、キャストさんが「流れ星」の振り付けを裏でもやってくれたんですよ〜。感動。しかも2人でわちゃわちゃしてて、可愛いの。一緒に踊って楽しかったです。
 
 
そして買ったものはこちら!
 
{FD32FE0B-A446-4059-8B1F-854945D1CF13}
 
ジェラトーニのブランケットとミトン!
 
 
もふもふ〜。
 

{0DCA2E94-7BA5-4211-B876-E5D4E51C5A12}
 
こんな可愛い顔で見つめられたら、買うでしょ…。
 

{31A52E15-876F-4C41-9576-7616A1EB6EAE}

肉球が凶悪的すぎる。
 
 
てな具合で満喫した秋の1日でした。
 
 
ご覧くださり、ありがとうございました。
 
{50F19EFC-C385-4C7A-9CAF-8D5A56083D0B}