Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

おやすみなさいな裏ステップ

アクセスありがとうございます!!

 
今日は午後から舞浜に行ってきました〜。
 

f:id:sweetgela17:20200317214310j:plain

 
13時前にインして、14時のザ・ヴィランズ・ワールド」を見ようかと思ったんですが、座り見はだいぶ埋まってる様子だったので、折角なので16時半の回まで待機してみることにしました。
 
最前列は無理でしたけど、2列目には入れました。割とゆとりがあったので2列目でもあまりストレスなく見られました。
 
写真が多くなってしまいそうなので、ヴィラワはまた別記事であげますね。
 
 
朝ごはんが遅くてお昼を食べてなかったので、ミキ広に移ってからマンマで買い出し
 
{3B09F078-EBE5-4E39-A72B-A3FE16131E92}

セサミチーズブレッドとチョコクロワッサン。
セサミチーズブレッドは温めて柔らかくしたら美味しいかな(笑)
 
ヴィラワが終わってすぐにドックサイドステージに移動!17:55の「ステップ・トゥ・シャイン」が見たかったんですが、座り見は思ったより混んでる様子。
 
でも、いつも埋まってるイメージの正面の立ち見が空いてる!これは立ち見の方がいいのでは…?と立ち見の最前列に入りました。すると、あっという間に後ろに列ができてきました。かなりラッキーだったかも?
 
この時期だと17:55の回はもう暗いですね。撮影にもだいぶ苦労します…。
 
写真はまだチェックしてすらいないので、載せるかどうかもわかりませんが。
 
とりあえず、メイちゃんがわたしのパペジェラくんに気がついて優しくタッチしてくれた動画をお届け。
 ※はてなだと動画が貼れないので削除しました(涙)


可愛い。なんてソフトタッチなの。
ちなみにこのあときたルーちゃんは勢いが良すぎてジェラくんを吹っ飛ばしました(涙)
 
 
そのあと、お腹が空いたのでニューヨークデリでSPセットを。

{1BDC4782-D03A-4125-8D7F-24D3E8F18FD6}
生ハムと紫キャベツのサンド
 
白雪姫の毒リンゴモチーフです。中にリンゴも入ってるのか、シャリシャリしてビックリ。生ハムがたっぷり入ってました
 
それから帰ろうかと思ったのですが、折角なのでステップの最終の19:25の回を見ることに。
 
19時を回ってたのでどうかな?と思ったんですが、サイドの方なら中もまだまだ入れそうでした。というか始まってからも案内してたくらい空いてた……。
 
が、わたしはサイドの立ち見にしました。
 
最後の裏ステップを覗きたかったので、あえて移動可能な場所へ。
 
そして裏ステップがとーーーっても可愛かったのです。
動画のスクショで画質も悪く暗いですが
 
ジェラくん
 
{E8BE3B84-09F6-4B92-A005-2CFBBC43CAD1}
 
音楽に合わせてポーズ
 
 
ミッキー
 
{B865850F-5611-496D-AF8F-B82016B5A648}
 
口に両手をあてて…

{F83A8F2B-AF78-4EF1-AA9D-09EE84E579E1}

{47C66DAB-B0F3-46D2-85B5-ACFC69D2848F}
 
投げkiss♡
 
 
ダフくんポーズ

{BF16A322-C99C-4CE9-B455-945F484E02B2}
 
 
ルーちゃん

{C45FCB0E-68B2-4A42-BA28-E91C70E565B8}
 
目をごしごし…おねむかな?
 
{84EB2DE5-40A3-411F-8B83-90A2559D0554}

{3391566A-2CD3-43FA-9696-91C314A2D75F}

おやすみなさい
 
か、かわいい。
 
 
よかったら動画でも↓



 
次は明るい時間に見たいなー。