Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(11)2日目 3度目のグリ!お手伝いジェラくん

アクセスありがとうございます!

 
香港の旅から早いものですでに1ヶ月…。
滞っていた旅の記録の続きをしたいと思います。
 
2日目のチデグリリベンジのあとは、1日目と同じくメインストリート・コーナーカフェへ。
 
{AF241F0C-138D-48E7-9D20-E15DAC4786E4}

Colorful Carnival  98HK$
 
カロンかわいい。
これ売ってないんですかね…?
 
この前後もまだ雨が降ったりやんだりで、16時からのFOFは雨キャンに。
今度はちゃんと見たかったの。
 
 
そして3度目のジェラトーニグリへ。
この旅6回目です(ひどい)
 
しかし!
今回は目的があってですね…。
 
この日、グリが始まる時にジェラトーニが自らドアを開けてたんです!それを2回目の時に目撃したわたくし。なんとしてもちゃんと見たい!と突撃したのです。
 
目指すは一番乗り!のはずだったんですが、こういう時に限って早い時間から先着の方たちが…しかも1グループで5,6名。多いわ!!笑。
 
しかし、隙間産業でドアを開けるジェラくんを撮影しました。



か、可愛いいいいいい♡
 
自分で開けるだなんてえらい。
 
これもその時によって違うので(前日はキャストさんが開けていました)、見られたらラッキー♡です。
 
 
このあとは今までと違うグリを…と、トイ・ストーリーランドへと向かいました。
 
次回へ続きます。