Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ダッフィーといっしょ公式アカウントのヘッダー画像

アクセスありがとうございます!

 

先日、ダッフィー&フレンズの「いっしょに撮ると、いいことありそう」写真投稿キャンペーン入選特典の内、「ダッフィーバスの乗車体験」についてお伝えしました。

 

sweetgela17.hatenablog.com

sweetgela17.hatenablog.com

 

実は他にもう一つ、入選特典がありました。

 

それが、9月4日から日替わりで「ダッフィーといっしょ」公式Twitterアカウントのヘッダー画像が入選作品の画像になるというもの!

 

 

 

 

今日(9月6日9時〜)のヘッダーに使用されたのが、わたくしの入選作品でした!

  

 {5803D5D3-2300-420B-A0CB-8CE223B7B8F6}


公式アカウントのスクショです。

 
すっかり忘れていて人から言われて気がついたんですがw
でも、めちゃくちゃ嬉しいな〜(´;ω;`)
 
記念にスマホからとPCからもスクショしてみたり(笑)
 
 
明日の朝9時までは使われているので、無駄に何度も覗いてみようと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
↓入選作品の投稿はこちらでした。恥ずかしいのでコソコソ…。