Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

いっしょに撮ると、いいことありそう

 アクセスありがとうございます!

 

 

今日はHKDLの旅の記録の続きではなく、TDR関連の話です。

 

 

Twitterで7月11日から開催されている、「いっしょに撮ると、いいことありそう」という写真投稿キャンペーンをご存じでしょうか。

 

 

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、そしてステラ・ルーの4人のぬいぐるみやぬいばなどで写真を撮って応募するキャンペーンです。

 

7月に第Ⅰ期の応募期間があり、現在は第Ⅱ期の応募期間なのですが、今日第Ⅰ期の入選者発表が行われたのです。 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

まさかの・・・・

 

 

 

 

私の作品が入選いたしましたー!!!

 

 

 

 

うそーーーーーん!!!!

 

 

 

「入っているわけないよね~。でも一応見るかー」

って何気なく入選者一覧を見てて、自分のアカウントを見つけた時の衝撃・・・。

嬉しいよりもビックリの方が勝ってました。

 

 

いやもう作品というのもおこがましいんですけど・・・

 

こんな写真でいいのかな・・・

 

いや、でも、折角選んでいただいたんだし!

 

きっと私のもふもふ愛が伝わったんだ!!と前向きに。

 

 

じわじわと嬉しさがこみ上げてきています。

 

 

後日キャンペーンの入選特典で「ダッフィーバス」に乗れるそうなので、とっても楽しみです。

 

 

そんなこんなでふわふわとした更新で本日は終わりです。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました!