Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年8月HKDLへの旅(9)2日目 朝から雨…ジェラトーニからのアレに興奮

アクセスありがとうございます!

 
今日はHKDLの旅、9回目です。
 
2日目も朝から雨でした…。
 
{93E1D993-3BAD-4BC3-894F-BF10106D6123}
 
ホテルの部屋からの眺め。見事にコンテナだらけ。
 
2日目はゆっくりインしようと思ってたので、お天気の状況を見ながら支度。
 
朝ごはんがわりにフルーツのフレッシュジュース。

{ECD6AEF4-96A5-48F2-AC1A-BF6555D35AC5}
 
ピンクグレープフルーツ。
美味しい!こういうの好き!
翌日の朝も飲みました(笑)
 
10時ごろ晴れてきたので、よしチャンスだー!とホテルを出てパークへ向かいました。泊まったホテルのエレベーターの混雑が酷いと聞いていたけど、さすがにこの時間は全くの人気なし。
 
11時前にパークへ着!
しかし、途端に強い雨が…がーん。
この時期の香港は天候がネックですね。
 
テンション下がりながらも、11時からのダフフレグリに滑り込み。
 
 
今日のグリは…
 
 
{AB205D83-3AB1-4F93-972C-9AC5B2DF26C4}
 
 
ジェラ〜♡
 
また会えたーーー!!!
思いっきりぎゅーーーってしてます(笑)
 
ハグの後、
 
{132BD824-5AEA-41E7-A5F7-58DAB94FDE8A}
 
 
るんるん♪」
 
か、かわいいー。
 
って思っていたら、急に私の両手をぎゅと握りしめてきました。

{892D924A-1D4E-4CA7-A44B-A5C9F8C8577C}
 
 
どうしたの??と思った瞬間、
 
 

{5CFB53F4-A835-408D-8FD4-39DC1F0E1975}
 
「ちゅーーーーー♡♡♡」
 
 
 
ぎゃああああああああ!!!
 
てっ、てっ、手に
 
 
ちゅーーーー
 
 
あまりのことに発狂する私をよそに

{14BC5D0A-006A-4C69-B2A2-F8AE6731B513}
 
 
わ、笑ったよ。
 
 
そして

{D2E6AD81-895A-4A1D-977C-2259BC5041D1}


「してやったり」

 

さ、さすがイタリアのオス猫…
 
 
このような濃厚なグリで2日目はスタートしました。
 
次回に続きます。