Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

9/4発売 ハロウィンダフフレグッズ!

アクセスありがとうございます!

 
 
さて、本日シーで購入してきたグッズをお見せしたいと思います。
 
 
じゃじゃーん!!
 
{B23B12F4-7F54-4015-88EC-D142F5F7AE5B}
 
わーい!
散財したぞー。
 
 
まずは、ジェラトーニのハロウィンコスチューム

{D5B8D7D9-8BB8-4AEE-B540-880336B9A399}
 
ボタンがマーブルチョコっぽくて好み。
 
 
続いて、ジェラトーニのぬいばとストラップ

{FA6A6AE3-DAB4-4F63-9FD8-3B2FF589A46A}
 
おばけかわいい〜〜〜。
ぬいばは買うつもりなかったのに、見てたら欲しくなっちゃってつい(あるある)
 
 
お次は、クッキー!
というか、バッグ目当て(笑)

{F010DF06-4BB8-4D8C-ACF1-E4DDC436F291}
 
表はダフジェラ
 

{329E54F8-0741-4B63-BD33-58226B37C6C9}
 
裏はメイルー
 
どっちも可愛い!!
 
 
そして、アソーテッドティー

{85B15BD8-B026-48BA-A8A0-9DA38E47DDD1}
 
紅茶飲まないくせに入れ物が可愛過ぎて…!背中側も可愛いですよ!
 
アッサムティーとキャラメルティーが入ってます。
 
 
ハロウィンではないけど、今日から発売になったものも!
 
 
まずは、ジェラトーニのカチューシャ♡

{A7A22BA3-AD07-4DB7-9F7C-0C37D9F1FB42}
 
いい歳だし普段こういうの全くつけないのでどうしようかと思ったけど、勢いで。
香港でならつけてもいいかな!?
 
 
最後に、ステップのコレクションカード

{EA073AEE-8443-4AB8-B032-C67B293378AF}

{B75E7EFE-46CC-4201-A71D-3E0C0B453623}
 
雰囲気だけ〜。
 
スペシャルフォトは1枚も出さなかったので、これは嬉しい。
 
 
裏面もありますが、買ってのお楽しみということで!?
 
 
こそっと一枚だけ、お気に入りを…。

{20CEC3B0-7F5A-4AE2-9AA3-EEBDF6AA5C16}

ジェラくん、かっこいい!
 
 
このところだいぶお金を使ってしまったので、しばらく舞浜は自粛かな。
 
 
次こそHKDLの話に戻りたいと思います。
 
 
ご覧いただき、ありがとうございました