Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ポップンライブ!こぶたからチデまで

こんばんは。

アクセスありがとうございます!
 
前回ハロウィーンポップンライブ」のミキマクフロートについて書きましたが、今回は、三匹のこぶたのフロートとプルートとチップ&デールのフロートについてです。
 
 
 
まずは三匹のこぶたちゃんたち。
 
 
{FC5DB407-0143-40F0-B888-A204A874FE30}
 
指差しポーズがかわいい
 

{8C6AB3FC-F292-4912-A755-EFE98431BA14}
 
 
 
続いて、プルート。
 

{8FB0A347-5CAE-49FC-B62C-AB5B5B999297}
 
プルートはあっという間に通過してしまって、あんまり写真撮れなかった。
 
 
 
そして、チデちゃん。
 

{DA05CDC6-BE0B-44E3-9848-26D25303C898}
 
 
1回目の時、ミキマクフロートの停止位置にポジったつもりだったのですが…
 
 
実はプルチデフロートの後方側に近い場所だったという計算ミス(笑)
 
 
望遠レンズ使ってたし、むしろマックスを正面側から見られたので良かったんだけど笑
 
 
で、ポジミスしたけど、チデちゃんのバブル&タオル回しのショーパターンを見ることができました。
 
 
これが、バブルがしゃぼん玉のように飛んで、幻想的で綺麗なんです。
 
 
ただ…
 
 

{7EFBEA65-434F-45F1-B93A-44C91F1FAE84}
 
 
手前のバブルにピントを持っていかれる罠
 
 
これは思わぬ敵!!
 
 
 
それでもなんとか掻い潜って、写真に収めました。
 

{90890B08-C366-4F9C-A5F1-60F7B8FC8C2A}
 

{F63F11CF-08D0-40B5-B56B-1752C1873A18}
 

{6B3D8F63-D013-498D-B936-B237E538EAD7}
 

{4937DA73-1446-48CF-8A60-63A609D8C9D3}
 
 
いやー素敵。
 
これ見てたらミキマクのタオル回しも見たかったー!!ってなるに決まってる。
 
 
やっぱり見に行こうかな…笑
 
 
 
次回は後半のフロートについてお伝えします。
 
 
 
ご覧くださり、ありがとうございました!