Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

3年ぶりのランド

こんばんは。

アクセスありがとうございます。
 
 
昨日は3年ぶりのランドにインしてきました。
 
 
今回の目的は、
 
ハロウィーンポップンライブをミキマクフロート停止位置で見る
②3年前に悪天候バージョンで1度だけ見たワンスをリベンジ&見納めする
 
です!
 
 
あと、終了が決まっている「ハピネスイズヒア」「ミニーオーミニー」も見られたら見たいなぁという予定で。
 
 
いざ!
 
 
ちなみに今回は2月に購入したギフトパスポートTDS15周年ver.×3枚の残り1枚を使用しました。
 
{D568621A-89A3-4574-9E1F-A2B5F89473F7}

どうしてももふもふ絵柄のパスポートが欲しくて、3種類あるなら3枚買えばいいじゃないって悪魔の囁きによって買ったものの、4月に年パスを買ってしまい、行き場を失っていました(笑)やっと使えてホッ。
 
話が逸れましたが…二つの目的のためには、朝から晩までいる方が良さそうだったので丸一日頑張りました。
 
 
結果!
 
ポップンライブ1ステを見る
ハロウィーンロッド受付とフォトロケーション巡り
・モンスターズインク ライド&ゴーシークに乗る
キャプテンフックス・ギャレーでご飯
・ハピネスイズヒアを見る
ポップンライブ2ステを見る
・ミニーオーミニーを見る
・プラザパビリオンレストランでご飯(雰囲気でエレクトリカルパレードを眺める)
・ナイトハイハロウィーンとワンスアポンアタイムを見る
 
こんな感じで満喫しました。
 
朝モンスターズインクのFPを取ってポップンライブが終わってから取ろうと思ったら残ってるものが少なくて、結局ホーンテッドマンションを取って終わりました。
 
ショーの写真はまた数が多くなりそうなので、とりあえずそれ以外のものを!
 
 
食べたもの
 
ポップンライブの場所を取りながら食べた、リフレッシュメントコーナーのホットドッグ(朝ごはん)
 
{9C7383FD-337A-47DC-9EB6-936B809AD36D}
 
とにかくサクッと近くで買いたかった笑
 
 
お昼ご飯のピザ。ハロウィーンメニューです。
チキンとパンプキンのピザ。

{2C877353-E9FA-41E3-94E2-17D3B3279CD4}

{312C3AE4-9EA2-4162-8D3D-8D9689D92FFC}
 
レコードっぽいジャケが可愛くて、ジャケ買い(笑)美味しかったです。
 
 
夕飯はプラザパビリオンのハロウィーンセット。

{F7F681C1-8FBF-4DFA-885B-B62D28080AEC}

{1B160EBC-351F-422C-BEA5-97700DC44F84}

ハンバーグのチーズが可愛いー!
ケーキはマロンのケーキでした。そんなにマロンは感じなかった…ような?
 
 
フォトロケーション
 
プラザ付近のフォトロケーション
 
{EF047944-CDE4-4851-83E0-49F1B2AD6EA4}

{EBFB485E-551C-4E21-AB29-980B1A5D0114}

{C6DF6B0B-7D56-4305-909B-7EAE47B6F3FB}

{5E619EF1-76D4-4490-9187-623DB9D91CDB}

{89514D5D-99AD-495E-8A83-6FED080CD8FF}
 
 
かっこよすぎるー!!!
 
特にチデのフォトロケがクール。
コウモリ素敵です。
 
 

{D6A07375-1B65-42F3-9A62-3A311F18A054}

{683A6020-BB20-4F21-B5C0-0BEEA6A97FA2}

{200E8565-0123-46BC-8104-80A92B7FB241}

{C9AFEB1F-52D3-405E-BBAC-87A166595791}

夜もとても素敵なようなんですが、人が多くてそんな余裕がなかったのと、きっとわたしのカメラでは暗い中ではまともにとれないだろう…とやめておきました。
 
ハロウィーン期間にランドに来るのは初めてなんですが、全く雰囲気が違って楽しいですね。来年は共通にするか!?と少し揺らぐ…笑
 
 
あとは買ったものをあげようと思ったら、写真枚数の上限が。
と言ってもハロウィーンロッドを買っただけなんですが…
 
また別記事にしますね。
 
ご覧くださり、ありがとうございました。