Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL ジェラトーニとの初エンチャグリ

こんばんは。

やっと週末!4日間とはいえ、年末年始休暇明けの連勤は乗り越えた感がありました。
 
 
昨日の続き、初めてのエンチャについてお伝えします。
 
 
最初に現れたのはジェラトーニ
 
{684ACE43-21B0-48F2-B105-9E979D1945B2}
 
 
このために飛行機の時間を変えたぐらいジェラくんとのグリにかけていたえぬ。
 
 
けど、今まで会ったことのないタイプのジェラくんに色々とビックリさせられることに…。
 
 
テーブルの上にスマホを置いてインカメで動画を撮影。
 
 
すると、テーブルに置いてあったジェラぬいをカメラに押しつける。

{99C6C748-98E6-4B25-8BFA-12FF87C79800}

{36F35994-2CD7-43B5-8326-555921B77AAE}
 
それも何度も…しまいにはわざと?カメラを隠すかのよう。
暴れ散らかすジェラくんに、呆気にとられるえぬ。
 
 
もしかして機嫌悪くしたのかな…とドキドキしながら、サインをお願い。
 
 
すると、書きにくかったのか、テーブルの上に置いてあったスケッチブックを手にとって書き出すジェラくん

{53B07EDB-9420-4BA4-9A62-1DBCFC5DF40D}

{4113A3CF-6A0E-4B41-9D1F-DD53143AC994}
 
 
スケッチブックを手に取る仕草がまた乱暴だったので、ドキドキ。
 
 
でも、書いたサインをカメラに向けるサービスをしてくれてました。

{3A00AAC6-AAEE-4A33-92EA-D86A366DF8B4}
 
 
 
そしてワンショ撮り

{BEF5034C-B535-4DA5-B09C-CAB098511E9A}
 
やっぱり可愛い♡
手をひょこひょこ動かしたりしてました
 
 
それからツーショ

{F0DBC434-C01C-4513-9B6B-F50412F60095}
 
 
 
この時失敗したのが、キャストさんに私のカメラを預け損ねてました。
なので、フォトパスの写真のみ
 
 
動画見返したら、キャストさんは声かけてくれてたんですが、ジェラくんに話しかけるのに夢中になってて気がついてなかった。
 
 
その話しかけた時、「ハグOK?」って聞いたら、ハグしてくれた…
 
 
と見せかけて右頬にチュッ♡

{AAFE3ABB-183F-4405-8A3D-474E9C962D9C}
 
 
続けて左頬にチュッ♡

{870F6441-D269-4A97-B8C8-9601B344B926}
 
 
思わぬダブルチューに撃沈するえぬの頭を、乱暴にポンっとはたいてくれたジェラくん。
 
 
そして、わたしの頭と自分の頭を交互に指差して「ベレー帽同じ!」って喜ぶ。
 
{173704AB-624D-4998-AE73-5F40A42BC347}
 
パチパチ拍手。
 
 
そして

{2B0DC7F2-0DFC-407C-876B-932FB1EB2330}
 
カメラにバイバイ。
 
 
からの

{0BF0ACD9-D74C-44D7-A767-C302293D5E0C}

えぬにもバイバイして去っていきました。
 
 
 
暴れっぷりにビックリしたけど、結果としては、いい子だったのかな!?
 
 
塩…ではなかったはず。
ちょっと雑なだけで笑
 
 
そんなドキドキの初エンチャジェラくんでした。
 
 
 
 
続いて現れたのは
 
{FAAB327B-9F6C-48FD-959A-3A852E146F46}

ミッキー
 
 
次回はミッキーとのグリをお届けします。