Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL春コスグリ♡ジェラトーニ編

こんばんは。

 

今日は運転免許証の更新へ行ってきました。もう10年近く運転していないペーパーです

ファッショナブルが始まったらきっと週末は行けないので、これですっきり臨めそうです。そのナブルは明日スニークですかねぇ~?

 

さて昨日の続き。

HKDLイースターグリ★ジェラトーニです。

 

この日ジェラのグリは6回行われました。

えぬはその内の4回行きました。

我ながらドン引きwww

 

でも翌日はいないかもしれないし、日本じゃグリできないんだし!

思う存分グリしたいのよ~。

そして本当に翌日ジェラは終日不在でした。

 

 

で、さてそのグリですが・・・

この日のジェラはなんだか不思議な子でした。

 

 

1回目。

 

 

ダフルーと同じくサインを書いてもらいました。

 

そして一緒に写真を撮ってからワンショを撮らせてもらったんですが・・・

 

 

目線どこ!?!?

 

 

ちゃんと見てくれました

 

 

2回目。

 

先にワンショ

 

 

また目線迷子

 

 

よしよし

 

ツーショは頑張って同じポーズを狙ってみました。

 

 

 

不思議ちゃんだったので、えぬから「ハグOK?」って聞いてしまった。

けどハグにチューもしてくれました♡

 

 

 

3回目。

 

 

 

やっぱり目線がおかしい

 

 

 

真似する方間違えたね。

 

 

「誕生日なんだ~」ってお話ししたら、最後お辞儀してくれました(謎

 

 

 

そしてラスト4回目。

 

 

最後まできっちり目線迷子

こんなことある!?笑

 

 

最後はちゃんとね。

 

ツーショのポーズ合わせも

 

 

一応できたかな

 

不思議ちゃんとのグリで「う、うーん・・・」て感じで回を重ねていたんですが、

最後の最後にジェラの方からハグしてくれたんです♡

 

でも、カメラを預けたキャストさんが写真に撮っておいてくれず・・・。

あくまでもサービスなのはわかってるんですけどね。でも一人だし、カメキャスさんもいないから撮っててほしかったなぁ。しかも今回ジェラグリに限らず、私のグリ中にキャストさん同士で話をしている場面がちょこちょこあって。なんとなくもやーっとする印象がありました・・・。

 

 

クリスマスの時ほどではないけど、時間も巻き巻きで、やっぱり夏と比べるとあっさりした印象は受けました。でも、やっぱりジェラと会えて嬉しい!春コスもとっても可愛くって、沢山グリができてよかったです。

 

 

次回は他の春コスキャラとのグリについてお届けします♡