Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL春コスグリ♡ダフルー編

こんばんは。

 今日は年パス更新がてらほんの少しだけシーにインしてきました。

滞在時間2時間という年パスホルダーだからこそできること笑

今日のことは余裕があったらまた後日書きます

 

今日はとりあえずHKDLのイースターイベント

グリーティング編

 

1日目の朝、開園前から並んで真っ先に向かったのは

もちろんダッフィー&フレンズグリ

 

この日はミキミニと同じ10時スタート。

ダフフレのグリ施設前の待機列もあっという間に延びていきました。

 

並ぶ時に「誰のグリ?」とキャストさんに聞くと、

「ダッフィーとステラルーだよ」とのこと。

 

とりあえず1回はグリしたかったので並んでると、

前の方がキャストさんにシェリーメイは出る?」と聞いているのが聞こえたのです。

その答えは「今日は出ないよ」だったんです。

 

「もしかしてジェラも出ないのかなぁ・・・」とドキドキしながら、

次にそのキャストさんを呼び止めて聞いてみました。

 

 

えぬ「ジェラトーニは・・・?」

 

 

キャストさん「10時30分だよ!」

 

 

まさかの時間返し(笑)

 

とりあえず今日はジェラが1日いそうな感じだったのでホッと一安心。

 

しかし、ここで問題。

このままダフルーに並んでて、次のジェラの回に間に合うのか・・・?

クリスマスの時の苦い思い出がよみがえってくるえぬさん

 

でもダフルーの順番は5組目くらいだったので、そんなにかからないだろうとそのまま並ぶことを決意!

 

 

そしてまずはダフくんルーちゃんとグリ

 

 

パレードもこのコスですが、パステルカラーが春らしくて可愛い。

特にルーちゃんはクリスマスの時は色合いがイマイチな印象だったので、

今回の水色のワンピースはとっても可愛くていいなぁと思いました。

 

 

今回はサイン帳ではなくスーベニアのランチケースを持って行ってそれに書いてもらいました♡

 

 

 

ダフくんにサインを書いてもらってる間もカメラにアピールを忘れないルーちゃん

 

 

 

くるくるーっと踊ってみせてくれました

 

 

 

ルーちゃんにもサインをお願い

 

 

 

ダフくんもカメラアピール

 

 

 

二人と腕を組んで3ショット

 

 

 

ダフルーとのグリを終えて慌てて外に出ましたが、次のジェラの回のグリは全く問題なく並べました笑

 

ジェラに会える~!!

 

 

ということで、次回は春コスグリジェラ編をお伝えします!