Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

あざトーニ♫ダフグリの台紙のおまけ写真

こんにちは

 
週末からの疲れを解消するかのように今朝はゆーっくり寝てました。
でも起きたら外は雪でビックリ。
 
 
昨日のインでダフグリに行った話をしましたが…
昨日は一眼レフを持たずに行ったので、手持ちのスマホでツーショを撮ろうと思っていました。
 
 
が、キャストさんに「台紙のお写真はいかがですか?」と台紙を見せられた時に、おまけの写真を見て気が変わりました(笑)
 
 
台紙自体はこちら↓
 
{EC2F4AB5-ACCC-438B-916B-C803EF62F0ED}
 
ここ最近定番のルーちゃんのもの
 
 
おまけの写真は、ダフくんとジェラのソロ写真が一枚ずつ。
 
 
まずダフくん

{72540FA0-7AD8-4911-990B-DEF4D1DAF64B}
 
ダフくん…すごいところで撮ってる笑
 
 
 
そして、ジェラ

{2C33081E-0BF9-4617-B52C-4E063083693C}
 
 
出たー!あざトーニ!!笑
 
 
手すりにちょこんと両手を乗せてるのが可愛すぎます♡
 
 
キャストさんに「いかがですか?」って聞かれた時、思わず「えっ…かわいい…」と声に出して呟いてしまいました。
ヤバい奴だと思われたに違いないw
 
 
ハートウォーミングのフォトロケのおまけの写真も可愛かったですが…
 
{709AA083-BD46-4DA0-804D-3FAA2C11935D}

{9CF13680-177C-4886-BEED-DBB5E0260752}

もう終わってますが、、、どさくさに紛れてご紹介。2月に購入してました。
 
 
今回のはソロですし、ジェラ好きの方にはかなりオススメ!
 
 
このおまけの写真は35周年に切り替わるまでの間のものになるかと思われます。

{ABFA417F-8CD8-4AFD-ABD3-C807BEFA6DDA}
 
 
気になる方はぜひ期間中に!
 
 
 
ちなみに、台紙が入ってたショッパーが35周年&ファッショナブルに。

{ADC7B112-9F7B-4E97-92DB-1F6B303F04D2}

{196DCC33-845F-4CEC-A61C-528A96B84F09}

やっぱり春が好き。
 
 
 
さてこれからHKDLイースターのお写真整理します。