Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年のイン納め

おはようございます。

 
ただいま大阪に向かう新幹線の中です。
新横浜では雪が降ってました。
 
 
今日はHKDLレポは一旦置いといて、先日のイン納めの話を。
 
 
26日に2017年のイン納めをしてきました。
 
{0FF00BE5-5858-4D0F-B165-27E2BF57E84D}

お供は香港SSジェラ。尻尾がぼさぼさ。
 
 
リゾラの駅構内は年始モード。
 
{87C55CD0-5F8B-4924-8D79-446D0879D769}
 
 
 
リゾラは普段あんまり乗らないんですが、たまたま乗ったのが運行を開始したばかりのピクサーのリゾラでした。

{E740A734-98F5-4F47-B066-50D5D9EE06A4}

{5DAC8794-FA2F-45CB-839A-8CEF38DA0E68}

{C99DA473-B860-486D-9E1C-11A145F03B62}

とっても可愛いです。これはテンションあがる。
 
 
まずはメイちゃんに会いに行きました。
 
{44DF9B43-634C-44F7-AD39-7495814838A9}
 
ひさしぶりのステップのお衣装。50分前後待ちでした。
 
 
続いてダフくん。70分前後待ち。

{5D1A9627-DFF3-44D2-81BA-44B111D8442E}
 
写真失敗しました。
最近新しいレンズを買ってそれを使っているんですが、なかなか上手く使いこなせず。
 
 
来年はカメラの腕をあげたい!
 
 
 
ダフくんを待っている時にこんなことが!?
 
 
私の前の組の方が何かトラブルがあったのか、グリを開始するまで少し間が空きました。
 
 
するとおもむろに自分のお腹に手を添えるダフくん。

{5D492C9D-5DD9-49F7-801E-2F14D2A7F4D7}
 
 
俯いてジーっと

{D1FF6DB8-0C2C-4C0E-B284-F05FAB48C155}
 
どうしたのかな?と思っていると、キャストさんがダフくんに声をかけました。
 
 
 
キャストさん「何?お腹すいたの?」
 
 
 
この時の時刻、11時53分。
お昼ご飯の時間が迫っていました。
 

{AC0803CB-A1CA-45DC-BABA-02882442DDAD}
 
そうだと言わんばかりに再びお腹を抑えてキャストさんを見つめるダフくん笑
 
 
そして、お腹をさするダフくん

{6185A343-72DA-4082-B3BA-4533D39DE292}
 
「お腹さすらないの!!」とキャストさんに叱られてました笑
 
 
俯きながらもさするのをやめないダフくん。

{EDC3C765-3B48-4776-8A3D-009865F73F49}

そうだよね、お腹すいたよね…と笑い和まされたグリ前のひとときでした。
 
 
それからステップをたーーーっくさん見ました。
 
{CDDECC76-2817-42A3-AF17-91E64D588411}

{F66C8793-04B7-4BF6-988A-45BA0285E7E8}

{66A2B1B8-1A18-4203-B789-94A98E2B80F1}

舞浜のジェラくんも可愛い。
 
 
隣のミニーちゃんミトンをつけたお姉さんたちを見て、わたし!?なミニつん。
 
{28123DF3-5D16-48F6-9791-946FF281E9E1}
 
ステージの上から気がつくなんてすごいなぁ。
お姉さんたち嬉しそうでした。
 
 
そして沢山の愛(チュウ)をくれたスタァ。

{7960C15D-DF05-410F-B86D-91FE0806DB4C}
 
 
いないいないばあ?なジェラくん。

{20084E21-7E3E-44DB-B691-02C510D7EB26}

{44483975-C9BB-48F6-844E-0CE36A5007E5}

{1A48C0E1-D9BC-40BE-9E4F-FA5C63864B58}
 
他にもタッチしてもらったりしました。
 
 
暗くなってからも見ました!

{23B048F4-F202-4D8E-9E4E-E3B67F34FBD6}

中央のほぼドセン。
 
 
最後にタワテラも乗って、充実のイン納めになりました。
 
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。