Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL クリスマスコスのジェラルーとグリ

こんばんは。

今日から仕事始めの方も多いかと思いますが、私は有休で3連休明けまで休みです。
 
とはいえやることは沢山あり(遊びですけど笑)ブログの更新もなかなか出来ていませんが、ぼちぼち12月のHKDLのレポを再開していきたいと思います。
 
 
 
前回、グプルとのグリのあと、少し時間をあけて向かったのはダフフレグリでした。
 
 
この日は予めシティホールでグリのスケジュールを聞いておきました。
 
 
11:45〜 ダッフィー
12:45〜 ジェラトーニ&ステラ・ルー
 
 
とのこと!
 
 
今日もジェラくんいる。し、初めましてのルーちゃんと一緒。
というなんともラッキーな組み合わせでした。
 
ちなみに、これ以降の回は決まってない?のかあとでってことでした。
 
 
てな訳でダフくん単グリはせずに、12:45〜のジェラルーグリを狙うことに。
 
 
11時のアトモスを見たあと、小腹が空いたのでおやつを買ってラウンジで食べようかなーと思っていたら、たまたま通りかかった時にすでに(11時半ごろ)12:45の列ができているのを発見。
 
前日のトラウマから、おやつを持ったまま即並びました(笑)
 
 
そのおかげで。
 
 
{65E57FF9-7205-4395-B6E3-AA618D73B52C}
 
無事に会えましたー♡
 
 
ルーちゃんとは初めてだったし、サインもらいたいなぁとキャストさんに「Autograph OK?」って聞いたら、「OK!」ってことだったので書いてもらいました。
 

{2DE2175D-C119-435C-B955-8ECCF4B8CE9C}
 
「ここに一人で全部書いていいの?」なルーちゃん
 

{8D68A04E-40EB-4CDE-AFEF-6002CED5AE44}
 
一生懸命書いてくれた。
 

{FFE4C1C2-416D-4ACC-AAC2-44E7D258BB30}
 
サインしたところにチュッ♡
 
 
ジェラくんにもお願い。
 
{CA90B40C-4653-4B20-B06E-C919204E4F64}

{DF6ECBEF-C6B7-4CF8-9B63-105064434B02}
 
一生懸命に。

{0E544A82-9B44-4A38-A5AA-8CAFAFF02F88}
 
覗き込むルーちゃんも可愛い。
 
 
サインを書き終えて、一緒に。

{491EDD67-471C-4901-B27F-71689A76733B}
 
 
ハイタッチしてくれたルーちゃん。

{2258C1D7-3B99-4234-9FBA-21583D9F27D2}
 
 
ルーちゃんはグリが終わって荷物を持って帰ろうとした時にもう次の人の番が始まってるにも関わらず、こちらに手を振ってくれました。
 
 
なんていい子なのーーー(単純)
 
 
ちなみに、カメキャスさんがいたのでフォトパスで撮ってもらってました。

{3595BFFA-EF38-4B4F-97D9-F842E34DCCBF}

こんな感じのフレームが。
3種類あったかな。
 
カメキャスさんは居たり居なかったりなので本当に運ですね。
 
 
結局ダフフレグリはこの回までで終えました。なので3回目以降がどの組み合わせだったのかはわからないまま。途中覗いた時はダフ単だったので、ダフ単とジェラルー交互ぐらいだったのかな?
 
組み合わせも本当に運なんですが、2日ともジェラに会えたのは本当にラッキーでした。ただ、メイちゃんとはいまだグリできてないので、そろそろメイちゃんともグリしたいです。
 
 
次は、夕方に行ったガルチグリについてお伝えします!