Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL ガルチミッキーとのグリ

こんにちは。

 
 
先日、2018年のシー始めをしてきました。
 
{0DB5D8F8-437E-4E2D-A5F7-315947D0BA0E}
 
ダフくんに新年のご挨拶。
 
とっても可愛い挨拶をしてくれたのでまた改めてご紹介したいと思います。
 
 
 
クリスマスのHKDLがなかなか進みませんが、ちょっとずつ進めていきます。
 
 
今回はガルチエリアでのグリーティングについてです。
 
 
1日目は余裕がなかったので、2日目の午後にシティホールでガルチのグリのスケジュールを尋ねました。
 
 
すると、
 
 
16:00〜 ミッキー
 
 
と!
ミニーはいないとのこと。
 
 
なので、前回グリできなかったチデちゃんに会いに行こう!と決め、16時前にガルチに着きました。
 
 
 
 
でも、どこを見てもチデちゃんグリらしき列がない…。ミッキーの列はあるのに。
 
 
おかしいなぁと思って、近くにいたキャストさんに「チデのグリはどこ?」と聞きました。
 
 
すると、
 
 
「ごめんなさい!16:45に変わったの!」
 
 
 
 
なんやてえええええ!
 
 
 
 
この後のスケジュール的に16:45は厳しかったので、「な、なら、せめてミッキーに…!」とすぐさまミッキーの列へ。
 
 
このちょっとの間に列延びてるし。
とか思いつつ…

{29DCE977-D54B-46A9-99A6-09F83172B294}
 
{1EEAA49A-5487-46DE-8B55-F618FB0EFEF9}
 
会えたー!
 
 
カッコイイワンショをいただきました。

{C914C827-0013-425F-ACB0-0563234A3ACD}

{E5062679-783D-46FB-AD13-8E9D4F4E143A}

{F5E59BC1-983E-48B0-81AF-D6921B084899}
 
 
 
そして一緒に。
 

{B0B4CD53-2651-466E-8FAC-3DE96D79E4C4}
 
 
 
気を抜いた瞬間、ほっぺにしっかりチューーー♡

{02BCF43A-1C73-4D12-A43F-A9C03997BF6A}

この後カメラにはニヤニヤした顔の私の写真が残ってました。
ミニつんには内緒だね。
 
 
思わぬ展開でしたが、臨機応変に楽しんだガルチグリでした。
 
 
でも次こそはチデちゃんとグリするぞー!!!(笑)
 
 
 
そしてパーク内でのグリはこれで終了!でした。次に向かったのは…
 
{16D81DE6-E297-421A-97A8-4813C9E9B2DA}


ランホ!
 
 
ってことで、次回からはクリスマスのエンチャについてお伝えします。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。