Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

ハートウォーミング・デイズグッズのために

こんにちは。

ただいまシーにいます。
 
{2EA1B16A-56E1-4227-8057-2F3C27C52610}

早く寝ようと心がけたのに逆に寝られなくなってしまって、2時半くらいまで布団でうだうだしてた記憶はあるんだけど、次に気がついたら、5時45分。
 
 
慌てて起きて急いで向かってサウスゲートに着いたのは8時ジャスト…。8時半開園の5分アーリーで8時40分ごろやっと中へ!
 
 
その時点でガッレは最後尾が確認できない(ゴンドラの乗り場の方?)し、マクダは2時間以上待ち!と言っていたので、早歩きでペグおばさんちへ駆け込んだのでした。
 
 
でも、列が全然動かなくて90〜100分くらい外で待った気がする。
 
 
その分、中は商品切れもなくて割とゆったり〜でした。
 
{662623E4-DDDA-4B40-BEB2-F25F8EC36745}

{68D07055-A103-4331-A73F-75B7B01BCD31}

{583D05CE-A61D-4B14-94C4-FDA09D8B8F67}

{43530391-48E7-4899-9C63-DE026458583A}


お店の中も可愛いし、予定外にいっぱい買ってしまった。
 
 
フォトロケも色々可愛くって楽しかったー!眼福!
 
 
雨も降りそうだし、荷物も多いのでご飯食べたら帰ります!買ったグッズについてはまた後ほど。