Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

新年

あけましておめでとうございます

 
 
すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが。
今年も楽しくディズニーを満喫できたらいいなぁと思います。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
昨年の話に戻りますが…
 
 
年越しは西の方へ
 
{E5DB424C-4A7C-4EDE-A5E1-9170E337C9B2}
 
ベタベタな道頓堀w
 
 
大阪に行ったら必ず食べなきゃ!

{3C997566-DDF3-4CB3-B88E-583458CECDE9}
 
たこ焼き
 
一口サイズでわたし好みのソースとかなしのもので美味しかった♡
お店の名前チェックしてない・・・会津屋さんかな?
 
 
夜は10年来のオタク友達(笑)と乾杯!

{7333F8D7-21C0-4871-B366-DAE3BD79D9EB}
 
 
そのまま友人たちと年越しの場所へ
 
 
で、年越しの瞬間はここでしたw

{74BC5569-83EE-4FE0-8B0E-9C0659E323CC}
 
 
 
ホテルに戻って深夜に…

{F2AC2EE1-1E13-46B1-9FDC-7B9011891963}
 
関東ではいまだ発売されていないルマンドアイス。
美味しかった!早く上陸して!
 
 
ホテルは通天閣の近くでした。

{015C281E-E382-449A-A023-07B43D45FD8E}
 
元旦の通天閣
 
 
近くの今宮戎さんで初詣
からの新大阪で新年初ビールw

{81FEE95F-D925-4C72-865E-E9D5BAB5DBFB}
 
 
実家へ寄ってなんやかんや
 
 
からの帰りの新幹線でも

{2787E1AF-5A11-4CA6-B967-E5DBC3ECC59A}
 
ビール(笑)
 
 
 
帰宅したら年賀状に紛れてました♡

{DAE9F4C4-120C-48CA-886D-CF1438746853}

{6543D637-4D5C-4BE6-9B5F-3ED7F7870EEF}
 
もはや年賀状(笑)
 
 
 
そんなこんなで、今年も自由気ままに楽しみます!