Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

2017年を振り返って

今年も残すところあと数時間になりました。

 
このブログを始めたのは8月だったので、ほんの4ヶ月と少々ですが、ディズニーにどっぷりはまってからはちょうど丸1年くらいになります。
 
 
1月、欲しかったジェラのコートのコスチュームの再販を聞きつけてスターライトパスでインした時にたまたま見た「クリスタルウィッシュジャーニー」
 
そこで動いているジェラくんを初めてまともに見て、あまりの可愛さに釘付け♡
 
 
2月、ワンデーで初めての地蔵
 
{E0D06AE1-31B8-4D13-A9B9-420D9E1E2CC9}

{FD3690AB-B735-48BF-AACB-26E69EE26926}

もふもふ列車、可愛かったー!
初めてなのに11時間ぐらい地蔵したのは一生の思い出(笑)
 
 
3月、誕生日近くにイン
 
{3592B04F-30F2-4ED4-A6BB-DD9D37BF883C}

ジェラくんのToday。
CWJ、もっと沢山見たかった。
 
 
4月、念願の年パデビュー。
 
{0B90DECC-9543-4388-A0A7-E5526D6FD4DD}
 
 
6月まで、ほぼ毎週末通った「ファッショナブル・イースター

{5B20050C-274D-46D9-B690-BA0D8A7C6318}

色んなところで見たけど、ザンビのもふもふちゃんが一番好きだったなぁ。
 
 
そして、8月。HKDLデビュー!
 
{D344362D-8C7A-444F-B2F7-D70F4E79CE62}

念願のジェラくんと初グリ♡
初めてハグした時のあのふわふわとした感触は忘れられない♡
 
 
そして、12月には2度目の香港と、盛りだくさんの1年でした。
 
 
 
1年前の自分はまさかこんなことになってるとは全く思ってませんでした(笑)
 
でも、ディズニーやジェラくん、もふもふちゃんたちを通して、沢山の楽しい時間を過ごすことができて、本当にかけがえのない1年になりました。
 
 
そして、ブログを始めて、拙い内容にも関わらずアクセスくださったり、いいねやコメントをくださる皆さんがいて、さらに楽しい時間を共有することができたこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
 
来年も、より一層楽しく、素敵な時間を過ごせたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
皆さま、良いお年をお迎えください。
 
{DB9DD219-19B2-48FA-AE69-7488438F5BC0}