Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDLで買ったもの 2017年12月編

おはようございます。

間があいてしまいましたが、HKDLレポの続き、買ったもの編です。
 
 
ざっくりだいたいこんな感じ
 
{EE53F0FD-F96D-45F8-856E-3AC1E2F67C3E}
 
 
 
ひとつひとつご紹介。
 
 
SSサイズぬいぐるみジェラ 198HK$

{574B426A-5545-43EB-A301-FF27881BBC58}
 
すでにブログにも登場してますが、初めて買ったSSジェラくん。
これが持ち運びしやすい!
舞浜にも何度か連れて行ってます。
 
 
マスキングテープ 95HK$

{15A41045-51C9-4562-A763-FDCF2BCAACF2}
 
マステって買ってもあんまり使わないから買わない方がいいと思いつつ、可愛くて購入。
 
 
メイちゃんのクッキー 88HK$

{7B7BFC7E-D9DD-451B-BEB6-F7C25FE2E2D1}
 
これは多分前から売ってるもの。お土産に買いました。
これのジェラくんverが欲しかったけど、今回見かけなかった。
 
 
ジェラトーニのキーチェーン 98HK$

{514717AF-02E7-4578-B787-1450AB04532A}
 
普段使いできそうなグッズだけど、インする時のバッグにつけてます笑
 
 
ジェラトーニのファンキャップ  238HK$

{1F99C8D4-604B-426D-BF2D-02162AE7175A}

マフラー付きのファンキャップ。買うのはだいぶ迷いました。
一度だけ舞浜にかぶっていったら、キャストさんに沢山声かけられました笑
あと、当たり前だけど頭があったかい!
 
 
ポストカードセット 48HK$

{51BBE3E8-938B-4910-BFC7-92CB33F2C668}

{5C28DADB-6F5B-4E77-9C7F-37518C241CFB}
 
空港のストアで購入したもの。
前からあったのかな?ホログラム?みたいなのです。
 
 
ショッピングバッグ 48HK$

{F724D7D6-0D2C-4A99-ADCB-EF6514BCCB8F}

{D4C44D03-C02D-4215-BEE8-1AC9865BF17F}
 
レジでキャストさんに言わないと出てこない知る人ぞ知る?グッズ。
ハートウォーミングのと同じくらいのサイズです。割と厚めで丈夫です。
 
 
カレンダー 98HK$

{482208D9-23F6-41BC-92EA-0FBA8474BA72}
 
欲しいと思ってたのにすっかり忘れてて、空港のストアでたまたま見かけて購入。
卓上タイプで結構大きめです。
 
 
中は日本よりももふもふ率高め。

{EF50DE6B-0FD7-46CC-8D5E-C1D336022E8E}

{CA0AB16B-FD53-4759-8546-407F38CD3E12}

{2C869CE5-DEA8-4F92-83AA-BD58C54F8612}
 
この他にもありました。
 
職場で使おうかと悩んだけど、大きいし自宅で香港の休日がわかった方が何かと便利かなと思って家で使ってます。
 
 
メモパッド 68HK$

{0FAFC1BD-4621-4D12-8B47-876CFCAC02B3}

クリップ付きのメモパッドセット。
ジェラだけ自分のものにしてあとはお土産にしました。
 
 
ニットアウター 438HK$
 
{5F6675CB-4A2B-4338-8C7E-C3462B6229E3}
 
最初の集合写真には写っていないのですが、こちらも今回の購入品。
 
実は買ってすぐに現地で着てたら、袖口がほつれてしまって・・・
不良品てわけではなく、わたしのうっかりでです
帰国後即お直しに出して最近返ってきました。

{B386A5BF-694E-477D-9563-8B492A51C55E}

後ろにもダフメイジェラが。
 
 
ダフメイジェラのピン 85HK$
 
{3A03F7FC-3445-42B5-A288-0D1225BD1737}
 
ピンは買い出したらキリがないのはわかってはいるんですが、つい購入。
クリスマス限定のピンも売ってたみたいなんですが、見つけられず。
 
 
ピンのセット 248HK$

{132A41F0-9F7D-4C1F-8CB0-855DDDD6D15B}
 
ピンが5個入っているものなんですが、入れ物がまず可愛い。
 
 
最初ディスプレイにこのジェラのピン⬇︎があって、買えるのかわからなくてキャストさんに聞いてみました。
 
{C7ADDD74-1BF9-4BE9-A9F9-74DC7A3DBD84}

そうしたら、この缶の中にランダムで15種類中5種類のピンが入ってて、その中の一つだよって教えてもらえました。
 
 
入ってるとは限らないよって言われたけど、ひとつ買ってみました。
 
種類はこんな感じ

{0392214B-3B24-4BC3-B132-8FE641268EF0}

{DFBA0937-7449-400C-B1A3-30C48F627402}
 
 
 
そして結果が…
 
 
 
 
 
 
{EED85FA5-F647-4BDF-A1CB-34031FBD8732}

{0CF38C06-C3AE-4AFE-94A9-802861741E66}

あったーーーー!!!
 
 
我ながら引きが強い!!笑
大満足の結果になりました。
 
 
以上で約2万5千円分くらいの買い物だったのですが、MAプラチナの特典で約5千円オフに。だからついつい買ってしまうんですが。
 
 
次回はこのお買い物でゲットしたMA限定ピンについてお伝えします。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。