Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

TDR35周年とファッショナブル

こんばんは。

 
今日は香港ディズニーの旧正月初日。
パーク内でのグリには早速ジェラくんも登場しているようで少し安心。
ただ旧正月はイン予定なしです
 
そして、東京も35周年の情報が発表されてあたふた。
 
 
シーでの35周年水上グリには前情報の通り、ダフフレが登場。
 
{F1FE5664-DB18-4BBA-9729-7E71CDCDB22D}
 
画像は公式より
 
バージ上のみだし、年間ショーだし、時間短いし(12分)、適度にチラチラ見られそうな感じですかね。
 
 
なによりもグッズ!

{7CF9DA35-DAD0-4F08-A4D2-8F5773CF5406}
 
かーわーいーいー♡
これは4人とも揃えたくなるやつっ
 
 
そしてそして、ファッショナブル・イースターのこのアート

{E64735CE-DB90-4AE5-86B3-05CB8D6FF8AD}

チームの組み合わせが!
 
 
グマクは別々なんですね。
ガールズが揃ってアクアポップなのが!
ミッキーのスチパンも楽しみ♡
 
ダフフレもバラバラに入るんでしょうか!?
そもそもナブルに出るのか・・・
 
 
DSSの新しいショーも発表になって、正直、来年度夏以降は特別楽しみがなくて、ナブルにジェラが出ないなら舞浜の年パス更新はやめようかな…と迷い中です。
 
 
とりあえず3月まで少しでも多くステップに行って楽しみたいと思います♡