Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

イースターグッズ発売と初バースデーイン♪

こんばんは。

またしても香港レポの前に書かせてください。
ごめんなさい、明日こそは
 
 
今日から日本のイースターグッズ発売!
 
 
 
と、あわせてわたくし本日が誕生日当日でございました。
一足先に3◯周年です(伏せた意味ww)
 
 
なので、仕事が終わってからシーへ。
初めてのバースデーインです。
 
 
ケープコッドで可愛らしい女性のカストーディアルキャストさんがいらしたので、バースデーシールをお願いしました。
 
{BC88A98C-0A43-43CE-B5E4-11ACAFFCFD77}
 
可愛いミキミニを描いてくださいました。
 
 
目的はダフグリ

{96D45042-A566-48D8-AB84-473827B5EA4C}

なんと50分待ち!
でも並ぶ時に更に短い45分前後と言われて、実際45分くらいでした。
 
 
今回はフォトキーと台紙をお願いしたので、手持ちのカメラは動画にしました。
 
なので以下動画からのスクショです。
 
 
香港で購入したイースターバニーダフくんを連れていったのですが…
 
{FA0377F4-1A2B-4FB2-A293-3A48C93D0B95}
 
タッチしたあと

{B6FD8A74-F2E2-40FC-9253-4C526A75AF62}
 
お耳をたてて、うさぎ
 
そう、そうだよ〜
なんて可愛いダフくん。
 
そして

{D8DD3ECB-DF4B-4158-81FB-F8DDA18369B0}

{639F26EB-97CE-49C1-A728-0A0AE0A0DAB5}

ぴょんぴょんとうさぎ跳び
 
 
可愛い!!
 
 
そしてわたしが首から下げていたバースデーロゼッタと胸元のシールを見て
 
「あっ」
 
{7D7E07D4-6B5F-42D9-B616-130B09762763}
 
「お誕生日!?」
 
{FFA91784-235D-4C65-AF54-4EC7A597A192}
 
キラキラキラキラ

{DDEC090F-2782-41A5-BE44-F0CEA38DE652}

パチパチパチパチ
とお祝いしてくれました♡
 
 
そしてキャストさんから「HAPPY BIRTHDAY」と書かれた浮き輪をお借りすると…
 
{C7B93202-CF7B-417B-89C9-9FF28EEE6920}
 
「僕のは!?」

{624AE04B-7FD9-4DC4-98B3-3C8B5711075A}
 
と訴えるダッフィー
 
キャストさんに「ダッフィーのはないです」って言われてしょぼーん
 
可愛いっ(笑)
 
 
そしてお顔直して

{19AD04FF-2351-4B8C-A806-7D283841ABBA}

{91F20D99-EEAB-480F-9C48-634E304C961C}
 
整えて、記念撮影

{DF9828C2-531C-48E3-A8FF-C032CA4CDDF3}
 
 
最後にはハグ

{D1ACB210-70C8-4331-B48E-C44372A024F6}
 
ちゃんとお顔が見えるようにハグしてくれたの、ニクい(笑)
 
 
それからペグおばさんちでイースターのぬいばをチェック

{FFBE1AF4-D57B-4CA6-90ED-9A0453A61E18}
 
アクアポップなメイちゃんを買おうか迷ったけど、ジェラくんだけで我慢。
 
 
そしてすっかり何もなくなったDSSの横を通って…

{45A3F8DA-EB84-4E93-B514-A8861B7960E3}
 
 
大好きなテディのラウンジへ

{3B6DF9B7-A035-4FE4-B33C-B5BF7AE94DDF}
 
大好きなソファ席でした♡

{557BBBDD-9469-49A7-B20C-8A8EA289324E}
 
 
ビールと…

{F2734C0D-3175-485D-B218-248E42CD683F}
 
 
アンチョビソースのホットサラダと…

{7D0E7AC0-C70D-4EB1-A086-AB99B0A9FE43}
 
 
海老フライのサンドウィッチをいただきました。

{20BAE879-159C-48EE-956A-10AEC72EC098}
 
4月で終わってしまうから、食べ納めかな。
 
 
帰り際にエンポリーオに立ち寄ると

{725FBC98-52E3-420A-BECD-5641FAE082E2}
 
イースターのウィンドウ
 
 
新発売のグッズが沢山ありましたが、混み合ってたし、お金がないのでひとまず断念。
 
 
帰りのリゾラもイースター仕様

{46C9E6A7-981D-42E3-A588-C9A247B29F1A}

{DE97130A-38D6-4F76-BC23-CC032AB440A0}

{53BB328C-37AB-4E67-B910-C28775209960}

人が多くてあまり写真は撮れませんでした。
 
でも、これだけでもテンション上がる。
春が待ち遠しくなりました。
 
 
あと、帰る直前にダフグリの台紙のお写真も購入してきたんですが、このおまけのお写真が可愛いので、それはまた別記事でご紹介します!
 
 
フォトグラフィカのキャストさんが誕生日ということでレシートに表記してくださいました。

{08932C6C-C2CF-437B-B1F6-B53D98411939}
こういうちょっとしたことでもすごく嬉しい。
 
 
滞在時間としては3時間ほどの短いインでしたが、ダッフィーや沢山のキャストさんにお祝いしてもらえて、とーーーっても楽しい思い出に残るインになりました。
 
 
ディズニーってやっぱり夢の国ですね。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうこざいました♡