Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL春コスグリ♡ドナデジ編

こんばんは。

 昨日は休みを取ってシーに行ってきました。
 
おめあてはもちろん、
 
ファッショナブル・イースター
 
今年はジェラが上陸してあちこち駆け回るので、追いかけるのに大変。
嬉しい悲鳴ですけどね〜。
 
ナブルについてはTwitterの方にちょこちょこあげてます。
興味のある方はそちらへ是非~。下にリンク貼っておきます。
 

ブログの方は引き続き、HKDLについて。

 
イースターグリラストは
ドナルドとデイジーです。
 
 
しかしここでちょっとしたハプニングが。
 
 
ミニミニグリ後にドナデジのところに行ったらすでにラインカット。
次はいつか聞いたところ「Two thirty」って言われました。
 
で、2時半とは随分先だな〜と思って、呑気にビッググリズリーマウンテンに乗りました。
15分待ちってなってたけど、10分も待たずw
 
で、どうしようかな〜とタウンスクエアに戻ってきたら、
 
 
ドナデジグリやってる!?
 
 
どう見ても「Twelve thirty」の回。
私の聞き間違い!?案内ミス!?
 
どちらかわかりませんが、再びキャストさんへ(さっきと別の人)
 
キャストさん「2時にデイジー。ドナルドはいないよ」
 
まさかの単グリ宣告
 
 
そして、
 
キャストさん「ドナルドは2時半ね」
 
と。
 
じゃあまあ最悪2回並べば二人ともグリはできるか…と。
単グリでも会いたいんで、並びましたよ。
 
 
ということで、まずはデイジー
 
 
ワンショ
 
 
セクシーかわいい♡
 
 
いっぱいポージングしてくれてモデルさんみたいだったデイジー
 
 
 
 
 
ツーショの時は「手をつなぎましょ?」って
しっかりぎゅーーってしてくれたデジたんにメロメロ
 
 
 
ちょっとポーズ違ったかな笑
 
 
そしてしっかりハグ
 
{6BD8ABF5-8CCA-4182-B6AF-175D90D351B2}
 
ようやくカメキャスさんが仕事をしてくれました笑
イースターのフレームも可愛いし
 
 
続いてドナルド
 
 
僕の胸に飛び込んでおいで!
って言ってるとか言ってないとか
 
 
 
とってもおしゃれさん
 
 
ツーショ
 
 
 
最後にしっかりハグ♡
 
{6706A060-0FAD-492E-A92F-E7D8DF6E3A03}

ドナデジのところにいたカメキャスさんありがとう
 
フライトの時間が迫っていたのでここでアウトしました〜。
 
 
ちょっとモヤモヤ~っとすることもありましたが、
素敵な春コスのみんなと楽しいグリができました♡
 
 
次はイースターなパーク内の様子とか載せます(ざっくり)
 
 
 

Twitterです↓↓