Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL春コスグリ♡ミキミニ編とおまけのグプル

こんばんは。

 

シーのイースターが始まった&仕事が繁忙期なので、HKDLレポの更新ペースも落ちるかもしれません。

 

 

とりあえず今日はHKDLイースターグリ

ミッキー&ミニー編をお届けします!

 

 

HKDLに行かれたことのある方ならご存じかと思いますが、一番並ぶのがなんと言っても「ミキミニグリ」なんですよね。

 

 

ミキミニグリに並ぶとダフフレグリに間に合わない。

なので、どうしてもパスしがち。

 

 

滞在2日目はちょっとだけゆっくりめにパークへ。

まずダフフレグリのキャストさんに本日のスケジュールを確認。

すると、この日はジェラトーニは出ないとのこと。

 

 

じゃあミキミニに並ぶしかないじゃん!?

 

 

てことで、ミキミニグリにレッツチャレンジ

そして待つこと1時間半

 

 

 

きたー!

 

 

 

春コスほんっっとに素敵♡

 

 

バースデーロゼットに気がついたミッキーがハグしてくれたり、

ミニつんもお祝いしてくれてたんですが、またしても写真に残ってなーーーい。

 

預けたカメラはまだしょうがないですけど、フォトパスの写真ですらですよ・・・。

グリ中キャストさん同士で別方向見て話をしてる姿が視界の端に・・・さすがにあり得ないなぁ。

 

 

なんてグチグチ言ってもしょうがないんですが・・・

 

 

 

唯一グリ中の写真がこれ。

 

「2人だけの写真をとってもいい?」って聞いてるところ。

なんでこんなところやねーん。

 

 

せめて二人の写真はちゃんと自分の手でしっかり撮ろう!

 

と撮った写真がこちら。

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いいいいいいい

 

 

そして
 

 

チュッ♡

 

 

きゃああああああああ

 

 

ファインダーを覗きながら、平静を装うのに必死なえぬ

 

 

 

心なしかもじもじしてるように見えるミニつん・・・可愛い

 

 

こんな可愛い姿を見ることができたので、全部吹っ飛びました。

 

 

 

おまけ?

 

今回時間が合わずにグリし損ねてしまった春コスグプル

たまたまグリ終わりに遭遇したのでちょっとだけお写真

 

 

グーさんは本当にスーツがよく似合う

 

 

 

何か落ちてたのを拾った?

 

 

落ちてたものが手すりに置いてあるんだけど笑

 

 

一瞬だけど、春コスグプルに会えて良かった

 

 

次はドナデジグリについてお伝えします!