Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL春コスチデと念願のガルチデ

こんばんは。

 

日付変わってシーもようやくイースター初日!

今週平日休みを1日もらえたので、週末を迎える前にナブル見てこようと思います。

 

そして今回はHKDLイースターグリ

チップとデール編です。

 

ジェラとのグリ(11時半の回)を終えた後、次のジェラグリが14時と少し空いていました。他の誰かとグリしたいな~とキョロキョロ。

 

するとまだキャラのいない待機列を発見!

あの場所はきっとチデちゃんだ~。

 

と並び始めて間もなくチデちゃん登場。

15分くらいで会えたかな?

 

 

 

お花いっぱいのベストが可愛いチデちゃん。

 

えぬが首からさげてたバースデーロゼットに目ざとく気がついて、

「誕生日なんだね!!」って手を取って甲にチュッ♡てしてくれたり、

相変わらず濃厚なグリをしてくれたチデちゃん。

 

だけど・・・

写真に一切残ってない。

 

キャストさん・・・ちょっとくらい頼むよ~

 

 

 

チデちゃんはとってもサービス精神旺盛でグリはとっても楽しかったです。

 

 

その後パーク内をうろうろして、お昼ご飯がてらガルチへ。

ガルチのチデちゃんとグリしたことがなかったので、今回こそは!と狙っていました。

 

ちょうどグリやってたらいいなぁ~と思ったんですが、キャストさんがロープのお片付け最中でした。そのキャストさんにチデちゃんのグリの時間を聞いてみたら、「14時半だよ!」とのこと。

 

その後の時間も教えてくれたんですが(確か1時間おきだった)パレの時間とかぶるので、14時半を狙おう!と、ジェラグリ(14時)を終えてからもう一度来ることに。

 

ちなみにお昼はラッキーナゲット。

 

 

香港のご飯でなかなか口に合うものに出会えないのですが
(香港のというか、海外で食べる料理全般苦手なんです)

これは美味しくいただける~。夏に続き2回目です。しかし少し量が多かった!

 

 

そして改めてのガルチ。

14時のジェラグリを終えて慌ててきましたが、数分前でそこそこの列ができててビックリ。

 

 

念願のガルチデちゃん登場。

 

 

 

前の人のグリ中にカメラのテストをしていたら・・・

 

 

帽子ひょっこりチデちゃん

 

 

ずんずん迫ってくるチーちゃん

 

この後激突されました。

シャッター切れなかったよ!!

 

そしてグリ

 

 

 

デーちゃんとポーズ合わせ

 

ワンショももらいました

 

 

偶然にも春コスと同じポーズ

念願のガルチデちゃんとグリができてとっても満足~♡

 

この後パレ待ちして、ラストのジェラグリ後ホテル(&エンチャ)へ向かったので1日目のグリレポは以上です。

次回は2日目の春コスグリについてお届けします。