Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDL クリスマスコスグリ!チデ編

こんばんは。

今回は香港2日目のクリスマスコスグリについてお伝えします。
 
 
 
2日目にインして真っ先に向かったのは
 
 
{542D5C30-A601-44BD-A28C-64A3F55F6BF4}

チデちゃん
 
 
チデちゃんもミキミニと同じく9時半からグリを開始していて、ほとんどの人はミキミニに向かうのでチデちゃんは割とスムーズに進みます。
 
とはいえ、私がチデちゃんとのグリを終えた頃にはエンポリアムの入り口を曲がったところくらいまで列は延びてました。
 
 
チデちゃんが揃うととにかく愉快。
 
初っ端、前の方がチップにサインをもらってる間にデールがチップの尻尾を触ってイタズラしてました笑

{3FA0CAE9-62FD-48CA-9C45-8BB94210DE32}

{2664A9CB-C5E1-4966-A97C-847A4F5C21BF}

{43D4F490-AED8-4B54-8B20-986E5E64FD11}
 
 
 
私の番が来て、チデちゃんたちだけのショットをお願いすると、おもむろに洋服の裾をつまみだし…

{A366A3CC-3B65-4C14-8CD5-1D1A22A95926}

{153D4636-6BAF-40ED-AB93-0B5884AECD03}

{AFE93322-4D1D-4F35-9AD7-65C66C884021}
 
お互いを確認しあい…
 

{2EE12A61-C375-4536-AE65-FB2C6C5CD935}
 
みんなに見せびらかし始めました笑
 
 

{CCD48738-D113-4C34-B16E-5D8FEEBD18F9}
 
こっちに来た!
 
 

{42741591-2B48-4956-858D-7D159658FF84}

{3DBAAC29-2BB2-4364-A7D1-350E67C81950}
 
ずんずん
 
 
そしてやっとカメラに向かってポーズをしだす

{496F3055-7B8F-4C32-B4FD-3F3CE2AAB911}

{EBC31448-6FBA-4433-95F7-4E70EDD87BB4}

{B179A140-91EA-49B7-9156-57DC83074F69}

デールのポーズが女子でかわいい。
 
 
私も入って写真を撮ったんですが…
 
{D6D16ADF-E488-41ED-970E-F5C4DEB37D6A}
 
二人と腕を組んでる私の手の上に、自分の手を重ねたデール。
 
 
何を思ったのか…
 
 
 
こちょこちょこちょーーー
 

{DBB27702-247B-403E-A5F0-152A6BCE97F2}
 
顔は見せられないので伝わらないんですが、私めちゃくちゃ笑ってます。
 
 
 
そして最後にハグ♡

{37E17392-7EFF-40F1-824F-A0879738ABB8}
 
これも伝わらないんですが、デールにがっつり音チューされました♡
 
 
ひゃーっとなりながら、チップともハグ♡

{9C4BF005-D182-4867-ADBD-F054BAEFC075}

チップもほっぺにチューしてくれました。
めちゃくちゃ笑顔の私がいた笑
 
 
前日の他のキャラとのグリがあっさりだったので、チデちゃんの濃厚なグリで「ああ、香港に来たんだわ!」と感じてしまいました。
 
 
前回もチデちゃんたちにはチューされたので、チデちゃん=チャラいというイメージかついてしまいましたが笑、とーっても満足なグリでした。
 
 
 
そして、チデちゃんとのグリを終えたえぬさんが次に向かったのは、プルートとのグリでした。
 
これが思いがけないサプライズ!?と出会うことに!
 
 
 
次回に続きます。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました♡