Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDLピントレカーニバルとイースターなパーク内

こんばんは。

 今回は、イースターなHKDLパーク内の様子についてです。 

 

まずはタウンスクエア付近のイースターエッグたち

 

 

 

 

 

 

ダフフレのもあります

 

 

 

 

 

向こう側に見えるのがミキミニグリの列です。

 

グリ列に並んでいる時にこのダフフレのエッグの裏側が見えて、丸っこい可愛さに後から後ろ姿も撮ってみました!

 

 

 

後ろ側も可愛い

お見逃しなく!

 

 

タウンスクエア以外にも色んなところにエッグはあります

 

 

けどこれしか写真撮ってなかった笑

 

 

いつものお店の中のパネル。

 

 

顔ハメ?

 

 

リハブ中のお城の前のフォトロケはプーさんでした

 

 

 

イーヨーもいます

 

 

これ、後ろ姿(お尻)がまたセクシーなのです

あまりにもだったので写真はナシw

 

バンビも

 

 

 

リハブ中のお城を取り囲んでる壁もオシャレ♡

 

 

 

 

 

また、えぬのHKDL滞在中はちょうど

 

「ピントレカーニバル2018」

 

が開催中でした

 

 

 

会場は「パビリオン」

 

HKDLに行った時はちょいちょいピンを購入してますが、未だにピントレをやったことはありません。ただ気に入ったものを収集してるだけです。

 

 

パビリオン内ではゲームでピンをゲットしたり、お客さん同士でピントレが行われたりしていました。

 

ゲームはもらえるピンに興味がなかったのでパス。

今回はリミテッドピンの購入のみ。

 

 

{CCB3F21C-E42A-404D-9206-3B5AE3FFC79B}

 

 

 

これを買いました。218HKD(約3000円)です。

MA割引も使えて174HKD(約2400円)に。

ちょっとお高めだけどまぁヨシ。

 

 

次こそはピントレもチャレンジしてみたい!

なかなか時間の余裕がなくてできないんですよね(泣)

のんびり何日か滞在してみたいな~というのが最近の野望です。

 

 

以上簡単にですが、イースターなパーク内の様子をお届けしました。

 

 

次回は初めて宿泊した香港ディズニーランドホテル」についてお伝えします。