Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

イースターな香港ランドホテル♪

こんばんは。

 
昨日も朝からシーに行ってクタクタに・・・。地蔵中にブログの下書きをしておいたので、帰宅したら続きを書いてUPしようと思ったんですが、帰ったら眠すぎてだめでした。
 
てことで、HKDLイースターレポ。
続いては、今回えぬが宿泊した香港ディズニーランドホテル」についてお届けします。
 
香港では今まで青衣や奥運にある安めのホテルに泊まっていたので、オフィシャルホテルに泊まるのはこれが初。
とはいえ前回エンチャでホテル自体は行ったことがあったので、そこまでのドキドキはなく笑
 
早朝に香港に着いて身支度を整えてから、そのままホテルに向かいました。
MTRの駅からシャトルバスで…
 
着いたー!!
 
{D6E7ECB5-3BBD-4287-B7B8-982548B18199}

 

エントランスにイースターの飾りが

 

 
 
 
 
 
 
とりあえず荷物だけ預けて、ちょっとだけ探検
 
お庭
 
 
ミッキーの迷路
この日はだいぶ曇ってたんですが、写真はちょっと青くしてますw
 
 
ロビー。グリするところもイースター仕様に
 
 
 
ミニたん
 
 
 
そしてミッキーもいます
 
 
 
開店前のショップをチラ見

 

{9EBA71D2-7E2F-4168-9FC6-BDA58F0014FB}

 

あれやこれや、欲しいぞーーー

 
ショップのディスプレイもイースター
 
 
 
なぜかメイちゃんだけおらず
 
 
この後はパークの開園まで時間があったので、ある場所に朝ご飯を食べに向かいました。
これについてはまた後日記事にします。
 
 
ちなみに、ホテルを予約したのは12月でした。
 
{CF858847-0647-4BA3-BCA6-E7431BB6F8D5}

最大40%オフのオファー中
この時はMAで予約するよりこっちの方が安かった
サービス料込で2805HKD(4万ちょい)に。
普段使ってないクレカ使ったらレートが悪かった
 
土曜泊だとやっぱり高くなってしまいます。
それでも贅沢したのは誕生月だったから。
 
 
18時ごろ、ホテルにチェックイン
無料アップグレードでデラックスルームに?
 
お部屋の入口にはこれが↓

 

{AD1E029B-DB9C-4841-8609-0EAEFACDBC57}

 

イースター

 

 

お部屋の中は・・・

 

 

ダブルベッド×2!

を贅沢に一人で使いました。

 

ベッド周りとか

 

 

 

 

 

テーブルのところに「変換プラグ」があります!

いつも持参していたのであると助かる~。

 

 

ルームキーはこんな風

 

{EF05E03B-0D09-42E1-AA90-D5AA405B1628}
 
スーツのオシャミッキー
 
 
誕生月ということを伝えていたので、タオルのケーキとバースデーカードが
 
{267ED6CC-E97C-4083-A522-ABC99A5E18CD}
 
モールで「Happy Birthday」の文字と名前が
 
 
これ↓は部屋に入った後にしばらくしてから持ってきてくれました~。
 
{5570FB14-16E4-4E37-B349-C1286E8943F7}
 
フルーツとミネラルウォーター
これはMA特典だったかな?
 
大集合
 
{0E90D376-BA2A-4264-8271-7A1D4915A244}
 
 
スリッパもイースター仕様
 
 
 
アメニティの缶も
 
 
 
中は普通(笑)
 
 
 
ミニバー
 
 
 
シャンプーとかもミッキー仕様
 

 
 
一人で過ごすには勿体ないくらいでしたが、優雅で快適でした。
こんな贅沢覚えてしまったら市街地のホテルとか泊まれません。
 
ちなみに、新しく始まったショー、「We Love Mickey!」のために
チェックインが終わったらすぐにパークに戻ろうと思っていたのですが、
ホテルの部屋内でこの通り写真撮ったりしてテンションが上がってしまい、
「20時からエンチャだし、もうこのままでいいや~」となってしまいました笑
「We Love Mickey!」もとても良さそうなので、またリベンジしたいです。
 
 
基本土日での滞在になってしまうので宿泊代がお高く、私の懐事情では頻繁に泊まることはできそうにないのですが、また是非泊まってみたい!と思える素敵なホテルでした。
 

次回はMA特典やバースデー関連についてレポします!