Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

HKDLバースデー特典とMAホルダー向けキャンペーン

こんばんは。

新年度が始まりましたね。自分は異動がなかったのですが、上司の異動があったので、雰囲気が大きく変わりそうです。
 
 
さてさて、HKDLイースターレポ。
 
今回は誕生日特典とMAホルダー向けのキャンペーンについてご紹介。
 
 
まずは誕生日特典。
これは直接イースターには関係ないのですが…
 
MAプラチナは誕生月にさまざまな特典があります♡
その特典クーポンが入ったセットをもらいました。
 
{2F44C6CE-81BB-4D2A-BB8F-4774CD0205D6}
 
パーク内のアートオブアニメーションのカウンターでもらいました。
 
 
中身はこんな感じ

{476D4B6C-7710-488D-A188-D3616E6766B3}
 
今年はウフフィ。
 
正直「昨年のジェラのが欲しかったー」って思ってたんですが、実物見たら可愛くってこれはこれでいいかと笑
 
 
クーポンもこの中に

{971496D9-BDA6-4809-8DC2-0A2ADBCE5FCE}

沢山あるんですが、複数人で使うものがメインなので、えぬが使用したのは一枚だけ。
 
{C3AC3654-51BD-4859-9D59-96A0FF6CF0DC}

エンチャでバースデーケーキがもらえるクーポン。
 
あらかじめ予約をしていても、これを持っていかないといけませんから!
そのバースデーケーキについてはまたエンチャ編で。
 
 
そのエンチャのバースデーケーキカットですが、4/23で終了との噂が…。
今回現地で知り合った方も3月が誕生月で2月に予約を入れようとしたら、「もういっぱいだから」と断られたそう。でも当日誕生日祝いをしている方はそんなに多くはなかったように見えたので、意図的に減らしてたのかな…?噂が本当なら残念です…。
 
 
ちなみに、MAのプラチナ以外やそもそもMAは持ってないよ〜って方でも、誕生日ならこれがもらえます。
 
{3F8377A8-AE07-4B96-AAA4-D9E6F5FAE344}
 
バースデーバッジ
 
パーク内のシティホールで「バースデーボタン」が欲しいというともらえます。
日本でいうバースデーシールみたいな感じですかね。
 
ちなみになぜ二つあるかというと、ホテルのチェックインの時にもくれて、咄嗟にもうもらったと言えずそのまま受け取ってしまったから。
 
 
私は日本のバースデーグッズを持って行ってたのであまり使わなかったのですが、いい記念になりました。
 
 
続いて、MAホルダー向けのイースターキャンペーンについて。
 
 
まずは、MAホルダー向けのエッグピン配布
 
{7BF7213A-7554-4316-851C-C376C630179B}

3/17から週替わりでエッグ型のピンがもらえます
 
 
えぬが滞在してた時は1週目だったのでこれ↓

{5DA10745-1F62-4EAA-8998-7B29AC6387DA}
 
プーさんのピン

{969B4D1E-D3AD-4E40-A332-CAE08F9735BB}
台紙付きでもらえました。
2週目以降はもらう予定はありませんが。
最後の2週はシークレットピンなので、誰になるのか気になるところ。
 
 
そしてもう一つのキャンペーン
 
買い物プログラム第二弾!
 
{E6F3E38C-5DFD-4EF8-B606-E6419D33749F}


以前このブログでも記事にしましたが、買い物してスタンプ(シール)を集めるとレジャーシートがもらえるキャンペーン。
 
今はスタンプが2倍もらえるとな。
 
 
デザインは3種類
 
{ABFC2983-7E7A-4A89-A5AA-BB57E5A66E0D}


スタンプを貼る台紙に
 
{0D001F09-8BFC-4589-AD29-3F62F90E8C15}

{E5F2C3D8-FD6D-4E01-B610-738DB6A7FF03}

{48E25507-FB10-4E8F-A9BD-4290986653F6}
 
 
シールを貼って…

{C6A3B632-1B8A-4813-A852-64B2DDC16991}
 
このシールが可愛い!
台紙は返ってこないのでちと残念。
 
一つ空いてますが、買うか迷ってたものを翌日買って埋めました。
最後の一つもジェラだったので、ジェラ多め笑
 
 
16枚で1つのレジャーシートと交換するか、8枚に28HKDを払って1つのレジャーシートと交換するかを選べます
 
えぬは、28HKD×2を払って2つのレジャーシートをもらいました。

{A7197F7E-86FE-4128-96A5-B18DBB55017D}
 
こういう感じで中は見えません。
完全に運試し。
 
 
えぬの狙いはもちろん、ダフフレ。
エッグのもジェラがいるからOK
 
 
結果はいかに…
 
 
いざ、開封
 
 
 
 
 
 

{3D824875-6109-4472-9F8A-E7E0D56434A4}
 
エッグとダフフレ
 
 
やりましたーーー!!!
 
 
{4FF1A0E8-4BC7-44D4-AF25-18CEAF99DA3C}

こんな狙い通りにいくことあるー!?
 
 
5枚10枚もらってもダフフレ0枚という方を見かけるので、偏りがあるのかな。
その中でかなりラッキーな結果に。
 
 
しかし可愛くて使うのがもったいない。
このまま眠らせようか迷ってます。
 
 
ということでHKDLのさまざまな特典やキャンペーンのご紹介でした。