Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

MAホルダー新キャンペーンと3月の予定

こんばんは。

 
あっという間に1月が終わって今日から2月!
2月は短いからまたあっという間に過ぎていきそう。
 
 
 
今日はHKDLの話。
 
 
まずは、また新たなMAホルダー向けキャンペーンが始まったようで。
 
{422A8446-0AEE-44A3-BB07-212B57C178F6}

{FE8BC298-C7BE-44E3-B8EE-0339BFDFB3EE}

いつのまにか2ndラウンドって
 
 
今回はレジャーシートがもらえるようです!
ダフフレのレジャーシートめちゃくちゃかわいいーーー。
 
 
でもってまたランダム
いっぱいグッズ買って数打ちゃ当たる作戦しか。
 
4月いっぱいまで実施のようなので3月に渡航した時に頑張ります!
 
 
 
さてその3月ですが、今回はこちらのホテルに泊まることにしました。
 
 
 
 
 
日本でもランホやミラコには泊まったことがない私がまさかの香港で
 
しかも一人で泊まります!
なんて贅沢!笑
 
まぁ誕生月なんで。
 
 
 
あと、エンチャも予約しました♡
 
 
そうそう、先日危惧していたエンチャからジェラがいなくなったのでは疑惑!?
疑惑が現実になってしまいました。
今はダフジェラに代わってティガーとピグレットとのこと
 
12月に無理してでも行っておいてよかった〜。
でももっと会いたかったのが本音。
今回ジェラのいないエンチャに行くのもかなり迷いました。
 
 
でも、イースターが始まる頃にはまた変わってる可能性もあるし。
 
 
何より誕生月なんで!(2回目)
どうせならキャラクターに祝ってもらいたい♪
なので、MAプラチナ特典のケーキも予約♡
 
 
 
ちなみに、予約する時にジェラトーニはもうでないの?と質問はしてみました。
 
その回答↓
 
{A468A3D1-40DF-424A-930F-094FB17F9A51}
うんまぁですよね笑
 

何はともあれ、少しずつイースターな香港に向けて計画を詰めていこうと思います。
 
 
最後までご覧くださり、ありがとうございました。