Viaggio a Toni

ジェラトーニとビールが好きなえぬが綴るDと日々の話

旅の前の悩み

こんばんは。

 
この週末は余裕があればステップをもう一度観に行きたかったのですが、体調が微妙だったので諦めました。
結局2月末で見納めとなりました…ステップについてはまた別の機会に振り返ろうと思います。
 
体調は花粉のせい?なのか、元々鼻炎持ちなので季節問わずひどい時はあるんですが、鼻と喉がすっかりやられています。香港行きまでには治したい!
 
 
さてその香港。
 
{C3CD6063-1D2D-483C-A3C0-76AC35BCA121}
 
ダフフレの春コスの写真が出ていました。
めちゃくちゃ可愛い〜♡
 
 

{773A0ABC-17C7-428E-B00B-BB62BF29C87D}
 
グリもこの衣装のようです。
しかし翻訳めちゃくちゃだな笑
 
 
そして、最近の悩みのタネは現地での服装。
 
香港の気温は20度越え、サイトによっては夏日の予報
半袖+長袖の上着にしようかな〜と思ったものの、ちょうどいい半袖がない。
 

ということで、買い物へ。
向かったのはユニクロ〜。
 
{0143834F-3452-4365-B487-D0736D512D3E}

「サウンズ・オブ・ディズニー」
 
のTシャツをGet!
 
{B0CA61FF-DD24-4FF3-A589-7B79C94480BB}
 
1枚目はシンプルにミッキーの
 

{3795F5B0-6319-4A08-AD69-CB3572E96891}
 
2枚目はプーさんたち
 
 
なぜこれを選んだかって!?
 
 
エンチャの土日祝のディナーにピグレットとティガーが出ているようですが、なんと6月末までその組み合わせが続くのだと。
嫌ってわけじゃないのよ〜。でもジェラに会いたかったから。
 
それでもエンチャには行くつもりなので、じゃあせめてTシャツだけでも?と購入。
でも、着るかどうかはまだ決めてません!しれっとミッキーTシャツで行くかも。
 
 
Tシャツを購入したらこれがもらえました。

{B7F5572C-EE0C-441D-9B86-1111653C4DD5}

可愛いステッカー
 
どれを着るか迷いつつ、あと数日仕事頑張るぞ〜。